<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アニコムトレイン



えーーっと。。。。ご無沙汰しておりました。
レオマリも元気にやっています。

久しぶりにブログのほうに書きたいことがあったので

実はマリンちゃんの写真が、明日までJR山手線のアニコムトレインの7号車端の中吊り広告に飾られています。
私は関西在住なので実際にこの目で見ることは諦めていましたが
ご縁が繋がって、関東にお住いの方がマリンの写真を撮って送ってくださいました。

IMG_9831.jpg

ドッ

IMG_5307a.jpg

ドドッ

IMG_5306a.jpg


ドバーーーーン!

IMG_5305a.jpg


可愛いぃ~

たくさんの写真と動画も送っていただいたので、自分もまるで実際に見てきたかのような錯覚に陥ってしまいそうです

Mたんママさん、お忙しい中、本当にありがとうございました。

マリンの写真の横にじーーんとくる文章がありました。

DSC08146a.jpg

スポンサーサイト

| お知らせ | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/525-f3a2f08b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

