<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

屋形船遊び

4/5 滋賀県は近江八幡市で八幡堀りのお花見に行ってきました。

我が家2度目のお花見は屋形船に乗って桜を愛でる素敵プランです。
あいにく小雨が降る一日でしたが、それが風情を醸し出しなかなか良いお花見となりました。

近江八幡_0001-1


近江八幡_0030-1


ヒト21人、20わんの大所帯なので贅沢にもお舟を2艘貸し切りになりました。
でも、船内はこんな感じでギュウギュウですよ(笑)

近江八幡_0074-1




舟を降りて大きな桜の下で一枚目の集合写真。

近江八幡_0148-1a



そのあとランチはこんなところを通って

fc2blog_20150421234521c53.jpg


彦根は「エピスカフェ」。
あ。下の2枚はクラブハリエとたねやでゲットしたスイーツです。

ここの店長さんがお店のブログに載せる写真を撮ってくれました。
それが「あーイイね~」とか「うーん、かわいいね~」とか
まるでグラビアアイドルでも撮ってるかのような風景に笑っちゃいました。
でも、面白かったのでまた行ってみたいです。





2度目の写真は店内で。
近江八幡_0156-1a

数日前から天気予報とにらめっこして大変だった幹事さん、ご一緒した皆さん
結局キャバまみれに天気は関係ないということで(^^;
ありがとうございました。

| お出かけ | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

