<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春がキターー。のでお花撮影&恒例グルメツアー


あー手こずった(>_<)
ブログも時々は更新しようと思ったのはいいけど
PCに入っている写真とスマホの中の写真を両方使うのがうまくいかず
やっとアップできそう~


さてさて、3月の最終週は暖かい日が続き、4月の始めの土日は桜が見頃だな~と思っていたらば
4月になった途端寒くなったり、雨が降ったりで心配しましたが
4/4(土)は素晴らしく快晴な日になりお花見日和となりました。
それではと、鶴見緑地にお花とレオマリの撮影に行ってきました。
ご一緒したリック家と待ち合わせて、ランチの時間まで軽く桜のお花見し
鶴見緑地_0003-1

鶴見緑地_0009-1


ランチは久しぶりのT'Sさん。
テラス席でも快適な季節になりました(笑)



相変わらず美味しいお料理に大満足。
デザートなくてもお腹いっぱいになりました。


では摂取したカロリーを消費すべく風車のところまで歩きました。
今年は黄色いチューリップと赤いチューリップが半々。
だけど、赤いのは殆ど蕾で今年は黄色いチューリップだけ何枚か撮りました。
その中でもお気に入りはこの3ショット。
見事にみんなカメラ目線でしたよー

鶴見緑地_0036-1a


風車から向こうにも桜の木があり
こんな素敵に撮れました。


鶴見緑地_0053-1


鶴見緑地_0060-1


花壇の中は赤いチューリップも満開。

鶴見緑地_0080-1


page-2_2015041720194808f.jpg



リックくんは本当にお花が似合う男子ね。可愛い~ってかホントにイケワンだわ。

鶴見緑地_0039-crop-1


今月もありがとうございました。
次はどこ行きましょうかね~
楽しみ楽しみ~(#^^#)

              。
              。
              。
              。
             おまけ

叔父姪のびよ~~ん画像(≧▽≦)
リックパパさんに抱っこしてもらって撮ったら
なんかますます似てるわー(笑)   

page-1_2015041720194656b.jpg

| お出かけ | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にこちらにコメントなんぞを♬
一番最後の写真の叔父姪のびよ~~ん画像
ほんとによく似てるし~。
リックくんも全然変わらずにイケワンだね。(^_-)-☆

| ムクまま | 2015/04/17 23:50 | URL | >> EDIT

ムクままさんへ

どもども。こちらではお久しぶりで~す♪
今年は3回もお花見しちゃいました。どこの桜もキレイ!
写真撮るのに高く持ち上げたくてパパさんにお願いしたら
こんな抱き方に~で、びよ~~~ん、ね( *´艸`)

| レオンママ | 2015/04/18 21:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/522-41cf2a42

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

