<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

グルメツアー♪


何か月ぶりのご無沙汰です。
レオマリ家みんな元気にやっております。

先日お会いしたmikakoさんにも「みんな最近ブログアップしてないしー」とのお言葉をいただき
その言葉にも背中を押され、たまにはアップしないとなぁと反省^^;

ではでは

日曜日は恒例♪リック家とのグルメツアー。
今回は梅も見頃のリック家のお膝元「荒山公園」でまずは梅見がてら写真撮影です。

ってか、ずーっとリック家のブログに登場してきたこの公園の読み方がコウゼン公園と読むのを初めて知った(^^;、私、勝手にアラヤマと読んでたわ

まずは、グルメツアーの前菜となったのはコレ(笑)


駐車場を出たところでたい焼きのお店発見!
実は私も見た瞬間、食べたい!と思ったのでリックパパと意見が一致で前菜となりました~


荒山公園、いろんな種類の梅がいっぱい。
近付くとほんのり甘い梅の香りがします。
荒山公園_0013-1

前日の雨がうそのように晴れ、ぽかぽかと良い天気になりました。

荒山公園_0001-1

荒山公園_0007-1

荒山公園_0008-1


荒山公園_0022-1

↑の写真撮る時、後ろのオバさまが立ち止まり、「いや~賢いね~」とずっとジャマされて見られてました。

荒山公園_0027-crop-1

荒山公園_0032-1

荒山公園_0035-1

 ↑傾斜のあるところに座らされて踏ん張る3キャバズ(笑)


このあとはメイン。
お好み焼き「まつや」さんへ。とっても美味しいお好み焼き1枚で長々おしゃべりし、
次はデザートを食べるべく「WAN-PO」さんへ。
こちらのドッグカフェでは、毎月初めの1週間だけ翌月のカレンダーを作ってくれるのです。
4月のテーマは「入学式」ということで、頭にちょこんと帽子を被せてもらい1年生のできあがりです(笑)





お気に入りの1枚、ピンクの梅とレオンです♪


リック家の皆さま、今回もありがとうございました。
次回は春爛漫なころ、例の開花を見逃さないようにしましょうね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

催促しておいて、激遅コメントで失礼します(滝汗)

そうなの。こうぜんって読めないよね~
ってか反対に
コウゼンコウエンって聞いて荒山公園に来れたらすごいよね(笑)

半身のたい焼き(えっ?/笑)もおいしかったし、お好み焼きもデザートも♡♡♡
いつもお付き合いくださってありがとうございます。
次回も楽しみにしていまーす♪

| mikako | 2015/03/17 12:48 | URL | >> EDIT

あちゃー、いえいえこちらこそアップしっぱなしで~(^^;

今日はちと寒さが戻ってきたようでしたが、確実に春はそこまできてますね。
次回はタイミングいいといいですね。
ちなみに土曜日のあの丘のチューリップは、まだまだだったらしいですよ。友人談(笑)

またブログも更新頑張ります('◇')ゞ

| レオンママ | 2015/03/23 22:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/520-03df418e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

