fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5、6月のこと

え~~っと
ずいぶんとご無沙汰しておりました。
家族もレオマリも元気です。
あちこちお出かけもしておりましたが、最近はiphoneで写真を撮るばかりなので
編集なしにupできるFBばかりになっております。

5,6月のことですが
4月の最後に今季初キャバBBQがありました。


いつものように、楽し美味しの一日だったのですが
その日は長女の誕生日でもありました。
いつのかにか、誕生日写真には単独で写ることはなくなりましたな、そんなお年頃です(笑)


そしてGW後半は家族みんなで実家&帰りに1泊旅行に行きました。
深夜11時ごろ出発し、翌朝早朝到着。

義母さんの病院へ行ったり、田植え真っ最中の私の実家へ行ったり。
いつも帰省は大忙しです。
夜は姉の家で姪っ子も帰省して総勢11人+2わんの大宴会でした(^^;
fc2blog_201406250000498c8.jpg

翌朝、田植えも手伝わないのに(あ、お茶の時間の用意はしましたが)
お米や野菜を車いっぱいにいただき
一路伊豆へ出発です。

途中のSAでレオマリと富士山。
霞んでいますが、レオマリの間に薄っすら三角の山がそうです(^^;
伊豆・熱川_0005-1

伊豆はリゾートペンション・ビーグルさん。
page-1_201406250006258ce.jpg

移動に時間がかな~り時間がかかったので、この日は夕食です。
評判の食事はとっても美味しかった、翌朝のパンがまた自家製で焼きたて食べ放題。(写真なし)
こちらもたくさんおかわりしてしまいました。



チェックアウト後、近くでいちご狩りができると聞き行ってみました。
シーズンも終わりなので、あまり数はなかったけど食後のデザートにはちょうど良かったです。
わんこもOKないちご園です。
page-2_20140625000626d8f.jpg

次は下田海中水族館です。
わんこも入館Okです。
こじんまりした水族館ですが、GWなのでけっこうな渋滞にも遭い人も多かったね。
page-3_201406250006287f6.jpg

page-4_20140625000629cc0.jpg

イルカショーもあったけど、見るスペースもほとんどなかったので私とレオンはパス。
その間、クラゲなど見学したり。



雨が本降りのどしゃ降りになったので、室内わんこOKなカフェを見つけました。



そこでお願いできるラテアート。
キャバっぽいでしょ?


帰りももちろん、何度も渋滞に遭い家に到着したのも深夜1時ごろでした。
と、目いっぱいな旅でした。


レオマリ犬生初プリクラ。



その後の日々はまた後日…
スポンサーサイト



| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/517-c73b02ea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>