<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お花見散歩

春~
ついに桜も咲きましたね。



そんな桜が咲き始めた先週末。

リックだよ~


そう、リック家の皆さんとおデート。
そして、またまた我が家地方へ来ていただきました。

ランチはパパさんがロコモコ、私が鶏の塩麹炒めトマトソース風味&コーヒーとマンゴージュース。



ランチのあと、先月雨でできなかったお散歩にどこの公園にご案内しようと相談したら
せっかくだから、桜の咲いているところへ行こうということで
mikakoさんに思い出させてもらった五月山公園へ行くことにしました。



って、前大阪在住時ココの近くに住んでいたというのに一度も行ったことが無かったのよね(^^;




駐車場に車を停め「ここちっちゃな動物園があるんですよー」なんて話しながら
歩いて行ったらば。。。わんこNG。。。ま、当たり前と言えば当たり前(^^;

でも、記念に入り口で
五月山公園2-1


でも、動物園のエリア以外はお散歩できますよ。
お天気が良くってルンルン歩くキャバズ。


プチハイキングをして戻り、やっぱりこの日はここが一番きれいだったのでもう一枚。
五月山公園3-1


また、遊ぼうね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜、ちょっと早かったけどよかったですね♪♪♪
(駐車場の大渋滞にはびっくりしちゃったけど^^;)
うちはバタバタしていて未だブログUPできずーガンバリマス!
次回はどこがいいかな~♪
暑くなる前にお散歩楽しみましょうね^m^

| mikako | 2014/04/05 16:02 | URL | >> EDIT

mikakoさんへ

桜もあっという間に終わってしまいますね~
リック家も今が一番バタバタな時ですもんね。
早く落ち着いて過ごせる生活待ちどおしいです。
今が一番レオンにもいい季節なんですよねー
5月も中旬になると暑い日もあるから今のうちに楽しみましょう。
あ。でも室内なら真夏でもOKよん(爆)

| レオンママ | 2014/04/08 08:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/515-99050ea0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

