<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マリンの特技

日付が前後しますが

2月の終わりはマリンのセラピー活動でした。



今回はダックス4頭(お馴染みのななうたちゃんもいます)、ちっちゃなトイプ―1頭(成犬で900gしかないんだって)、ゴールデン1頭とマリンです。

このセラピーはふれあいタイムの前にそれぞれ特技を披露します。
ドッグダンスするわんこ、サッカーするわんこ、二人羽織りするわんこなど、みんな芸達者ばかり。

そこでマリンは特技と言ったらそり遊びですが
室内ではそうはいかないのでパパさん(ハンドラ―は私なのに(^^;)

コレ、買いました。




そ。スケートボードです。

初乗り!@自宅


1週間前から練習して、オリンピックの時期だったのでジャンプ台もどきなすべり台も作り(パパさんが(^^; あ、知ってる?)
いざ本番!!


(動画をアップしようとしたけど、利用者さんのお顔が映っちゃってるのでNG)


拍手&歓声~

喜んでもらえて何よりです。
この歓声の中には施設の職員さんもいて
本当に大変なお仕事のなか、「私たちも癒されてます」と言っていただけて良かったです。

肝心のふれあいタイムも
マリン自身人に抱っこされるのに少しは慣れた感じ♬
こんな写真も撮れました。




おじいちゃん、おばあちゃんまた会いに行きますからね~
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/513-2b9898ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

