<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お忙しな日曜日

土曜出勤がなくなってできた私の3連休。
土曜日は家の片付けと掃除&日々の買い物。
日曜日はレオマリとお出掛け。
月曜日は午前中は娘の卒業式。
午後は雛祭りの準備(?)&お昼寝(笑)と充実した3連休になりました。

レオマリとのお出掛けは
長女も一緒に、いつもの緑地とT'S

もうね、緑地で散歩してからT'Sさんへ行く時はレオマリは何処へ行くか、
ちゃんとわかるようになってまっすぐT'Sさんへグイグイいきます(笑)
いつも美味しいランチ。




この日は限定でランチデザートをロールケーキに変更できる企画をしていて
早速サイコロを振ったら2と3(^_-)
ということでロールケーキを2cmと3cmに切ってもらっていただきました。
このロールケーキ、ふわふわであっさりクリーム。



サイコロの目6でもこのケーキだったらペロッと完食間違いなしですね~
ご馳走さまでしたー



お腹もいっぱいにになったところで
久しぶりにアウトレットへ行ってみました。



名称が変更になるずっと前に行ったことはありますが
レオマリ連れて行ったのは初めて!
思ったよりわんこ連れて(もちろん抱っこ等)入れるショップが多かったですよ。



娘もパパさんもお得にお買い物を楽しんでいました。あ、私も翌日の卒業式に良さげなストールをゲットしました。
また、行ってみようっと。


夜は二女の卒業と進学のお祝いとして
ちょっと豪華にお食事へ。



と、盛り沢山な1日になりました。
それにしても、この日はちょっと食べ過ぎでしたね^^;
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/512-8b659f38

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

