<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第1回 北摂キャバオフ

先週、お友達ママさんが例の「ペットといっしょ!」が行く先々の書店に無いとおっしゃっていたので
我が家近くの書店でゲットして、お届けついでにランチしましょう。ってことで第1回 北摂キャバオフの実現です(笑)

集まったメンバーは

レオ♪


アトム♪


天使の寝顔のりく♪


るい♪


と、我が家のレオン♪


マリン♪


場所はブラスティックさん。
前から名前は知ってはいたけれど、初めてお邪魔しました。
なかなか座り心地の良い椅子席やソファ席などがとってもオサレでした。だだし椅子の上はわんこNGです。

ランチはこんな感じで、美味しくいただきました。


お隣にわんこグッズのお店があって
なんと!先代犬がキャバリアでその子の名前をつけたお店です。
当然、我等がキャバ6頭御一行を見逃すはずもなく(笑)
暫しキャバ談義でした~
お話を聞いてるうちに、かつて住んでいたT市ロマンチック街道にあったお店で、こちらに移転されたそうです。

そうそうmさん、言い忘れましたがこの方Sママさんと慰問の経験ありの方でした

最後に集合写真♪


実はりくるいママさんも私も2わん連れてお出掛け経験があまりなく
不安でしたが、なんとかなりましたね~
こりゃ~次回もアリかな^^;
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/01 21:53 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/510-48310bdf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

