<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マリンちゃん始動

1月の3連休に軽度のヘルニアを発症したマリン。
1週間後からボチボチ短い散歩も再開し、先週末にはちょっと長めの散歩しましたが
体調に何の問題もナシでした。
あ、でも翌日はお疲れモードではありました^^;

そのちょっと長めの散歩にご一緒してもらったのは


マッチョくん。
ぷぷ。ほっかむりはご愛嬌(笑)

このマッチョくんご家族はうちと同じマンションで
偶然にもうちと同じ日に引っ越しして来たご家族です。しかもご実家がみかんの国で、ママの1番の親友が私と同じ実家県。
何かとご縁を感じるご家族です。

マッチョくんはレオンと同じ9歳ですが
今までわんことお出掛けという考えがなかったらしいのですが
日頃から私のわん活話を聞かされ、遅まきながらマッチョくんとの思い出作りを始めたところです。

最初は無難に公園散歩とランチ。
広い公園はマッチョくんもとっても気に入ったみたいで、楽しそうでした。
そんなマッチョくんを見てパパママも嬉しそうでした。
レオンなんか、何度も来てるのにずっとピーピーと抱っこしてアピール(ー ー;)



ランチもデビューとは思えないほど、お利口にしてましたよ。パパママは「吠えるから無理ー」って言ってたけどね。

いつもなら写真もいっぱい、集合写真も撮るんだけど
マッチョパパはうちの犬バカぶりを知らないはずなので^^;
引かれでしまったらと、大人しくしてました(笑)

これからももっともっとたくさんの思い出を作ってくださいね。

そうそう。
昨秋の京都散策の写真が雑誌に載りました。
本屋さんに行ったら覗いてみてね。



スポンサーサイト

| レオマリの日常 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日、もう少し我が家が遅く行ってたら
皆さまにお会いできたのに…残念でした
マップルのお二人さん、京都にピッタリの和服姿で
とってもかわいく写っていますね♪
次号は、うちも皆さんにくっついて行って
掲載狙おうかな~?(笑)

| アンノイママ | 2014/02/06 19:17 | URL | >> EDIT

アンノイママさんへ

アンディくんの定期検査でしたね。
ずっと安定してて良かったです。

この日はカフェデビューのお友達だったので
先にロング散歩をしたので、ランチが遅くなって
お会いできずに残念です。

まっぷる、来年はキャバでいっぱいにしちゃいます?(笑)

| レオンママ | 2014/02/08 07:50 | URL |

昨日この本を購入したんです♪
「あれ?レオンくんとマリンちゃん??」と思ったんですよ!
やっぱりそうだったんですね☆
ブログ訪問させていただいて、今知りました(´∀`v)

| のっち | 2014/02/20 02:07 | URL |

のっちさんへ

ご購入ありがとうございました。
なーんて、私には全然関係ないけど(^^;
キャバちゃんいっぱいでしたでしょ?

ご参考に春からのお出かけ楽しんでくださいね(^_-)-☆

| レオンママ | 2014/02/22 18:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/508-96d64424

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

