<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第?回グルメツアー(笑)

あはっ、いつからこのシリーズのタイトルがグルメツアーになったんだか。。。


ここ数日極寒の日が続いています。
そんな土曜日は奈良までお出掛け♪

今回もご一緒してもらったのは、お馴染みのリックさん。



今回はリック家お勧めの
ベビーフェイスプラネッツさん。




全国展開のカフェですが、こちらのお店はテラス席わんこOKなんです。
しかも、テラス席といえ室内と大差なく冷暖房完備♪

でもって、お料理の量が大量なんです。
なのでいろいろオーダーして、みんなで分け分けしました。



あんまり量が分かりにくいかもですが、
パスタ以外は
レギュラーサイズでパスタはな、な、なんとスモウレスラーサイズです。
ぜーんぶ美味しかったけど、私はピリ辛チャーハンがとっても美味しかったです、

それでも4人で完食~
3人が割と少食だったので、最後に残ったのは全てお1人が平らげてくれました(笑)敢えて誰とは言いませんが(*^^*)
ま。私とmimakoさんはケーキの為に控えてたというのもありましたがね。。。


さてさて。
吹き荒れる北風はとても止みそうになかったけれど
折角奈良まで来たからには
ココへ行かない訳にはいきません。

平城宮跡。
後ろに見えるは大極殿♪
他に遠くに朱雀門があるだけで、
風を遮るものはナッシング~

それでも写真だけ撮りたいから暫しの辛抱じゃ(笑)





平城宮跡はとっても広々して、電線も無いから凧挙げにもってこいなんだけど
この日は人に糸に引っ張られて、風に耐えてる凧もなんだか可哀想に思えてくるほどでしたわ。

30分程いただけで、早々に退散してまいりました。

さて、次のグルメツアーは何にしようかしら?(笑)


最後にリックパパさんに捕らわれたマリンさん。


あのぅ~パパさん、なんだかマリンさんのお腹が寒そうなんですけと。。。(苦笑)
スポンサーサイト

| お出かけ | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今月のグルメツアーも楽しかったですね♪
(ホント来月はどうしましょっかね^m^)

平城京・・・もう少し暖かければよかったのにね><
マリンちゃんとリックの放浪姿。
走らされてる感たっぷりで笑えました。

体調の方はもう大丈夫ですか?
マリンちゃん日曜日はどうだったかな♪

さて。
うちもがんばってUPせねば(汗)

| mikako | 2013/12/17 12:56 | URL | >> EDIT

mikakoさんへ

今月もありがとうございました。

寒かったけど、マリンとリックくんの2ショットも見れたので
行って良かった平城京♪

初セラピーはなんとか無事に終わりました。
明るい利用者さんが多くて、たくさん話かけてくれたり
最後には大きな声でお礼を言われてしまいました。

また遊んでくださーい!

| レオンママ | 2013/12/18 21:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/503-a68964a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

