<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

11月後半から今日までのこと。その2

10、11月はわんこも過ごしやすいのでお出かけが結構あったりします。

近くにドッグランができたので、行ってみることにしました。
噂には聞いていましたが凄い傾斜です(@_@)
パパさんは頑張って上っていましたが
うちのお子たち全然上りませんでしたよ。
だって、私も途中でギブアップしたくらい転げ落ちそうで怖かったぁ。
どんだけの傾斜か写真でお分かりかと。。。(^^;



次の日は恒例の母の会紅葉狩り。
今年は宇治方面。
平等院鳳凰堂は改装中でみられなかったけど、界隈をあるいたりランチしたりお茶したり暗くなるまで
遊んでしまいましたよ。
今回は大勢のママと一緒だったので遠足みたいに賑やかでとっても楽しかったです。



今年も無事に完成、お友達カレンダー。
kiyomiさんありがとう~
レオマリは今年も10月です。



母の会の皆様ありがとうございました。





翌週はドッグショーに初めて行ってきました。
キャバリアの審査は翌日だったので見られませんでしたが
とっても綺麗な毛並みのわんちゃんがいっぱいでした。

戦利品とお友達からいただいたキャバリアのラグ。
はっちゃん、ありがとう~


そうそう、今回はレオンも行ったのね、スリングinで(^^;
はっちゃんの訓練の先生はどんな犬にもわんと言わせないお方で( *´艸`)
試しにレオンを撫でてもらったら、すんなりクンクンして撫でられてた(@_@)
やっぱり犬にはわかるんですね。この人には逆らえない、みたいな!
凄い目力をお持ちのお方です。素晴らしい~



そして、そして我が家に久しぶりに新しい家電ちゃんがやってきました。
1つはヘルシオ。
もう一つは冷蔵庫。




実は冷蔵庫が届く時間がドッグショーの日で、
時間もギリギリだったのに出かけてしまいバタバタで搬入になり

そのバチがあたったのか、
翌朝から体調悪しで3日間寝倒しました。
今はもう回復中で明日はお休みなのでゆっくり養生したいと思います。

日曜日はマリンちゃんと私のデビューなんですもの♪
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読み応えたっぷりの半月の出来事ですね~♪
イイナ!のお出かけ・ご馳走・家電~v-238
このキャバマット、翌日探したけど見当たらず
既に売り切れだったそうです
日曜日、いよいよデビューなんですね
マリンちゃん、レオンママさん、頑張ってねー!

| アンノイママ | 2013/12/13 12:07 | URL | >> EDIT

このドッグラン、我が家も先週初めて行きました♪
斜面の凄さに我が家のサスケは顎から落ちて負傷しましたよ(笑)
行き違いでお会いしたバーニーズちゃんの飼い主さんも
「斜面から転がり落ちてビックリした。」とおっしゃっていました。
芝生がまた滑るので、なかなか危険ですよねっ(´д`ι)

| のっち | 2013/12/14 18:07 | URL |

アンノイママさんへ

ここにきて寒くなりましたね~
このまま極寒になるんでしょうか?
このマット、以前どなたかのブログで百貨店で購入ってあったのを思い出しました。
貴重なものなんでしょうか?

はい。明日のために只今プチ特技もどきを練習してました。
本番で出来なかったら、もう「待て」「伏せ」「お手」しかないですわ。

| レオンママ | 2013/12/14 22:15 | URL |

のっちさんへ

やっぱりのっちさんもお近くなんですね~

ここ、凄いですよね~
私もズルズル滑って怖かったです。
でも、景色は良かったなぁ(笑)
サスケくんと行動範囲がかぶるなんて
そのうち何処かで偶然出会うこともあったりするのかしらん♪

| レオンママ | 2013/12/14 22:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/502-db8bc086

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

