<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

再びおデート♪

2週間前、私が行きたかったカフェでおデートしてもらったリック家。

今度はリック家が行ってみたいと言っていた「T'S STYLE」さんでおデートしてきました。


待ち合わせまで公園内をお散歩&チッコタイム。



リック家と合流後も少し散歩してリックくんと同じところでパチリ。
後ろの並木道がいい感じです。




T'Sさんへ向かい、あれこれメニューを選びみんなで分け分けすることに。

ここでやっと。。。
リック






お料理はいつものように美味しくて、ってか伺う度にいつも違うメニューなのに
これがまた間違いなく大満足のお味でして
リック家にも気に入ってもらえたようで良かったです。

そうこうしていると。。。

なんと!レオアト家がご来店です。
レオアト家ご夫婦、結婚25周年記念のランチでした~
おめでとうございます!

そうそう、この日の3家族同じころに結婚してたのよね( *´艸`)
(ちなみにリック家24周年、我が家26周年♪)

レオ&アトム




レオアト家より幸せのおすそ分け(笑)でわんこピザをいただきました。



初めてのピザに大興奮のレオマリ。
マリン、顔怖いよ~キバ出てる~(-_-;)



食事の後はたくさん歩かないとね~と風車まで歩いて行くと。。。



うわぁ~~と歓声が出ちゃったほどの鮮やかさです。
真っ赤なサルビアが青い空に映えますね。





みんなそれぞれ家族でパチリ。


最後に緑地名物、コスプレしたお姉さんにお願いして全員での写真をとってもらいました。
みんな満面の笑み♪

鶴見緑地1 (1)-1


ありがとうございました~
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

又々ご一緒していただいてありがとうございました~♪
次回のグルメツアー(?)も楽しみにしています^m^

ってそっか!
コスプレおねえさんに撮ってもらったから
みんなこの笑顔だったのね(笑)

| mikako | 2013/11/13 20:46 | URL | >> EDIT

次回のグルメツアーも楽しみにしてまする♪

集合写真、リックパパさんが「写真撮ってもらおうよ」って言ったとき「えっ、コスプレおねぃさんと一緒に??」って一瞬思っちゃった勘違いな私でした~(#^^#)

| レオンママ | 2013/11/14 20:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/500-dbce1e30

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

