<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日曜日の夕方散歩

日曜日の夕方近場にで(?)お散歩に行きました。
まだ、夕方とはいえ暑さが心配だったのでレオンはお姉ちゃんとお留守番で
マリンだけ連れて行きました。

つくママさんから
ご近所で「キャバちゃんのお散歩会」をするので良かったら来ませんか?
とのお誘いに集まったキャバは7キャバ(+飛び入り参加2キャバ)

と、ここで先にごめんなさいです。。。
久しぶりにたくさんのキャバを堪能したため
舞い上がって写真撮ることも忘れ、
何キャバちゃんかは集合写真からトリミングしたので画像悪く小さめですm(__)m

りくるい兄弟
CIMG6605-crop-1-a.jpg


コロンちゃん
CIMG6612-crop-1.jpg


きぃくん
CIMG6615-crop-1.jpg


ひまつく姉妹
CIMG6605-crop-1.jpg

そしてマリン
CIMG6601-1.jpg

集合場所からみんなでお散歩して公園まで。
マリン。あまり表情には表さない子ですが
しっぽフリフリで足取りも軽やかでうれしそうでした。

公園で「しっぽフリフリ競争」して
見事、りくくんが優勝
CIMG6594-crop-1.jpg
えっへん♪顔もキマってます。

そんなこんなでおしゃべりしてるうちに
偶然、公園にやってきたのはトライのハリーくん。
浴衣を貸してもらってポーズ。
CIMG6603-1.jpg
こちらもキマってます。

丘になってる芝生の上で集合写真です。
CIMG6605-crop-1-aa.jpg

CIMG6611-crop-1.jpg

そしてそして、また偶然にも
ブラタンのちゃくろくんがやって来ました。
CIMG6616-crop-1.jpg
なんと9キロのデカキャバちゃんです。
手足もがっちりとしていて、お友達のKくんに似ているな~と思いました。
ちゃくろくんは脱走犯だそうで、1キロ先のペットショップまでよく行っちゃうようですよ。
お外は危険がいっぱいだから、一人で行っちゃだめだよ~。


こんなに周辺にたくさんのキャバが住んでいるって
ホントに珍しいですよね?ってか羨ましい~~
キャバがキャバを呼ぶって伝説(?)は本当かもですね。

この後、雲行きも怪しくなってきたので
ご用事のあったコロンちゃんとはお別れして
また集合場所までお散歩して、カフェでお茶しました。
そこでも記念撮影♪
CIMG6617-1-a-a.jpg

みんなとってもいい笑顔でしたよ。
我が家はほとんどはじめましてのご家族ばかりでしたが
これからもよろしくお願いします。



りくるいママさんとつくママさんからいただきました。
我が家、気が利かず何も持っていかずですみませんでした。
CIMG6624-1-a.jpg

ありがとうございました~
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/50-2afc13e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

