<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コスモス

昨日、病院の帰りに西宮まで足を延ばし

ランチはフリアンティーズさん。
今日は初めAランチをチョイス。






その後、コスモスを見に行こうと。。。
今年何ヶ所かのコスモス情報を見つけていたのに
1つは時期を逃し、一つは車で行ったら停めるところを探せず断念し
1つはあるはずの場所に無かったりで
ことごとくコスモスと縁がなく今日こそは、お友達も行っていたところに行くぞ!と出かけたのですが、
何を勘違いしたのか、私の思い込みなのか
てっきり西宮のコスモス園だと思ってしまって。。。
本当に行きたかったのは尼崎の武庫川コスモス園だったのです。
。。

帰り道に左手に行きたかったコスモス園を発見した時のホントにショックで
西宮のコスモス園にはタイムズに停め結構歩いたので
また立ち寄る気力は出ませんでした。
こちらはまた来年に行こうと思います。

でも、西宮も小規模ながらキレイに咲いていたので満足です。
レオマリも笑顔で撮れました。

西宮コスモス_0045-1


西宮コスモス_0025-crop-1


西宮コスモス_0013-1


西宮コスモス_0010-1




また来年見に行こうね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PCから遠ざかってる間に
いっぱい記事がUPされてるしっ(笑)

念願のコスモス(笑)、無事に写真が撮れてよかったね~♪

↓我が家も「現状維持」の獣医さんの一言に
いつもホっとします^^
まだまだ元気にいてもらわなくちゃね。
レオンくん、ステキな9才になりますように☆

| mikako | 2013/11/04 14:25 | URL | >> EDIT

mikakoさんへ

そうなんです。おさぼりしている間に、すっかりアップの仕方も忘れるところでしたので
記録として残さないと、とちょっと続けてupしてみました。

コスモスとレオマリ撮れて良かったです。
コスモスって素朴で可憐で好きなんです♪

レオンも大事に大事にまだまだ頑張りますよー(^O^)/

| レオンママ | 2013/11/05 18:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/499-df81dba4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

