<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

心臓の検査


11/2。
レオンの半年に一度の心臓の検査に行ってきました。

朝一10時の予約なのに、車本体のトラブルで普通なら下道で余裕みて1時間前に出るのに
やっと復旧した時には予約の25分前
昨日ほど高速のありがたみを感じた日はありませんでした
で、5分遅れて到着(もちろんセンターには連絡済)

ネオベッツVRセンター。
かかりつけの病院でもエコーは撮れるのですが、
専門医のお話を聞くため薦めてくれてます。

検査と言っても心肥大もかなり進んでいるので
レントゲンも血液検査も見た目に変化がなければ
エコー撮るだけ(笑)なので終わるまで1時間で終了です。

結果は心臓の収縮率と大動脈と心臓の大きさの比も前回とほぼ同じということでした。
レオンくらいだと良くなる可能性はないので、この結果で満足なんです。

現状維持。
これが聞きたくて毎回検査に行っているようなもの。

また半年後もこの言葉が聞けますように。



余談。。。

センターに着いて、私たちが焦っていたのがレオンに伝わったのか
いつも怒ることないのに、看護師のお兄さんがきたら「うー」って怒っていて
先生も「あれ?今日はどうしたのかな?」と言われ
「もしかしたら、お姉さんじゃないからかも。。。」と失礼な私。

待合で待っている間に、レオンに似た吠え続ける声が聞こえたので
呼ばれたときに「すみません吠えてました?」と聞けば
先生「いえいえ、秘密兵器を出しましたから全然大人しかったですよ」
私「へっ?」
どうやら先生、お姉さんの看護師を呼んでくれたらしいです。
かー重ね重ね失礼な飼い主ですみません。お兄さん、ごめんなさいです
スポンサーサイト

| 病院記録 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/498-47bfda2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

