<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

9歳おめでとう

10/29。
レオンは9歳になりました。



えっへん!んなドヤ顔



今年のケーキはミルクケーキ。
小麦粉・牛乳・はちみつ少々(なかったので沖縄黒糖蜜)を混ぜてチンして出来上がるまで5分という超お手軽よ(#^^#)
これにドライ・クランベリーとドライブルーベリーを水切りヨーグルトで飾り付けしました。


長女から人用シュークリームと、このお誕生日の手作りサインボード(紙だけど(^^;)
二女からおやつ。
うれしいねー







なんだか、歳をとるにつれて食いしん坊度が増しているみたいで
食べ物前にして「待て」させようもんなら
ヨダレがハンパなくボトボト落ちます。
若い時はそれほとヨダレが出なかった子なのに


それではレオン家
恒例のハッピーバースデーの歌

我が家では人よりわんこ達の誕生日の方が盛大です。。。


人間の歳に換算すると
ついに私を追い越しちゃったね。
そんなに急がなくていいんだよ。
ゆっくりゆっくり歩んでいこうね。
君がいつまでもココにいるだけで
毎日に感謝です。


レオンお誕生日おめでとう



| 我が家の出来事 | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオンくん、9歳のお誕生日おめでとう!
(こちらのアップに気付くの遅れてスミマセン)
レオンくんは可愛いお顔してるから若く見えるので
アンの方がよっぽど年寄りだと思ってました
でも、もうすぐ同い年です(^^
9歳の一年も、大好きな家族と一緒に
たくさん楽しくハッピーな思い出を作って下さいね♪

| アンノイママ | 2013/11/01 19:27 | URL | >> EDIT

アンノイママさんへ

こちらにもお祝いメッセージをありがとうございます。
最近ブログの方はさっぱりだったので(^^;

そうなんですよ。お仲間で同級生多いですよね。
これからは今まで以上に思い出たくさん作らないと!
まだまだ頑張りますよ、レオンさん(^_-)-☆

| レオンママ | 2013/11/01 22:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/497-23bb90a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

