<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お初カフェでおデート

台風が無事に過ぎた先週土曜日。
リック王子とおデート♡
リック家にお付き合いいただいたのは
我が家お初のカフェ
「Park side CAFE RIAN」さん。



夏にお会いした時は、「わんこと一緒にお好み焼き」
今度は「わんこと一緒に中華」で、興味津々とっても楽しみにしていたカフェに、待ち合わせ時間よりちょっと早めに到着してみると

店内になんと!3キャバちゃんがいらっしゃいましたよ。
リンダちゃん、ナイトくん、ローズちゃん。



3キャバちゃんとも保護犬だそうで、飼い主さんには頭が下がります。
良かったね、これからもずっと幸せにね。

さてさて、お待ちかねの中華定食ランチ。選べる2種類から♪

私の、鷄とじゃがいもの甘辛炒め定食。


mikakoさんの、手作り餃子定食。


定食っていいよね~
ちょこちょこっと小鉢が何種類か楽しめてうまうま(≧∇≦)

お話も弾み、お互いの子ども達のの困ったちゃんぶりを愚痴ってみたり。わんこと一緒に出掛ける時の、パパのスタンス(?)が一緒で、うちだけじゃないんだ!とちょっぴり安心してみたり^_^

そんな親ズの話してる間、わんこ達はウトウトするわんこがいたり



カフェのママのおやつを期待するわんこがいたり(笑)



まったりーして、デザートのロールケーキと美味しいコーヒーもいただいて



カフェのママさんが写真を撮ってブログに載せてくださるとのことで
ハロウィンの季節なのでかぼちゃと一緒に。



我が家は初めてだったからか、たくさん撮ってLINEでいただいたのでその中からup。





こっち向いてー



カフェもなんだが居心地が良くて、気付けばすっかり長居してしまい。だいぶ陽も傾いてきたので、お暇いたしました。
帰りに公園で3ショット♪



RIANさんとっても素敵でした~
近かったらドンドン通っちゃいたいカフェでした。

リック家のみなさん、ご一緒してただいてありがとうございました。
また近々お会いしましょうね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!!いつのまにか新しい記事がUPされとる~www
ハロウィンのコスプレとってもCUTEですね
被り物、ブルブルしないの?うめは写真を撮るほんの一瞬もかぶってくれずカメラマン泣かせなんですよ

↓京都の和服姿のキャバちゃんズ、めちゃんこかわいいです❤
みなさん多頭飼いなんでしょうか・・・衣装がお揃いだぁ

| nico ☆ | 2013/10/30 17:04 | URL |

毎年お馴染みの衣装です(^^;
被り物は初ですね~マリンのはマイ帽子ですが
お借りしたレオンのも耳を通してあごの下でマジックテープを止めるもの。
これだと多少ぶるぶるしてもビクともしないよ。

京都で集まったのはみんな多頭飼いさんです。
BBQに集まるメンバーもほとんど多頭飼いです。
なので、毎回4カラー揃い踏みですよん。

| レオンママ | 2013/10/30 18:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/496-0642fd63

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

