<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペット博 2013大阪へ~

お友達とペット博へ行って来ました。



マリンさん、ハロウィンSTYLEで決めてみましたよ。
とっても良く目立ってて,
たくさんの方に「可愛いぃ~」の声いただきました。
幼馴染みのうたちゃん。今日はお互い1わん連れです。

うたちゃんの飼い主さん、はっちゃんの勧めもあって私もやる気も出て、今回、2つのイベントにエントリーしちゃいました。

時間までウロウロしてたら、「わんちゃんの歯磨き無料でしますよー」というブースを見つけ、早速やってもらいました。内緒だったけどマリンさん食べる時は飲み込む派のせいか、歯がかなり汚れていますの^^;




歯磨きシートなんですが、コレ歯垢がキレイに取れます。もう、恥ずかしいくらいの汚れよう
コレは即お買い上げでした~

そうこうしているうちに「待て選手権」が始まりました。
ポチたまの松本くんのトークの中、みなさん優秀にマテ出来てます。

頑張ってマテできてるマリンちゃん

我慢できなくて食べちゃったわんこが脱落していって
次なる試練が。。。

係りのお姉さんが口元までおやつを持っていくんだもん。

そりゃー食べちゃうでしょ~(^^;
食いしん坊のキャバが優勝するのは、なかなか難しいと思う~よね?


さてさて、昨日もたくさんnキャバちゃんとお会いしました。
写真を撮れたキャバちゃんを少し。

順不動ですが、お名前も聞いたので(笑)

クリスちゃん、アリスちゃん、モカちゃん、はるちゃん、チャイちゃん、ムギちゃん。





ほかにももっとキャバちゃんが来てましたよ。

お友達のレオアト&小鉄にも会えたよ。


レオくん、後ろ姿でごめんね


まだまだ続くよ。次はセラピードッグ編。
スポンサーサイト

| お出かけ | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/493-c4a18a43

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

