<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

浴衣deキャバオフ会@T'S-STYLE

久しぶりに大阪にも雨が降った先週金曜日の夜。
その雨がしぶとく続いた土曜日。
夕方からお出かけしました。

残念ながらお友達との公園散歩は諦めましたが、
早めに着いた我が家は運良く雨も上がっていたので少しだけお散歩できましたよ。

浴衣オフ会_0221-1

浴衣オフ会_0230-1

雨のおかげで気温も下がったので、レオンも久しぶりのオフ会参加です。


さてさて。
ではこの日集まったメンバーは。。。

アルフレッドくん・チャビくん&ママさん。
レオくん・アトムくん&パパさん・ゆうこさん。
page-2_2013082711371478c.jpg

ななちゃん&ママさん。千ちゃn&ママさん・お姉ちゃん。
バロンくん・ナイトくん&リュウくん・ママさん。
page_20130827130252a4e.jpg

さくらちゃん・れんげちゃん&セィラさん。
浴衣オフ会_0379-crop-1

と我が家のレオマリ&パパさん・私の10人と12キャバです。

お料理もいつも美味しいT'Sさん。
中でも、4種のチーズのピザにアカシアの蜂蜜をかけて食べる、んー♡ これは衝撃的な美味しさでしたわー‼
こちらはディナーのみのメニューみたいです。
是非、お試しあれ(^O^)/


page-3_2013082711371932b.jpg

楽しい様子をスラスラっと~
テラス席いっぱいにわらわらするキャバを店内からお客様も見てらしたり。
きっと「可愛い~」って言っていただけたたことでしょう、聞こえないけど(笑)

page-5.jpg


page-6.jpg

浴衣オフ会_0276-1a


浴衣オフ会_0344-1

浴衣オフ会_0262-crop

浴衣オフ会_0319-1



浴衣オフ会_0266-crop-1

この日は「ママも浴衣着ちゃいましょ♪」なオフ会だったので
浴衣ママズも記念にパシャ。

浴衣オフ会_0391-1a

最後に集合写真!

浴衣オフ会_0382-1a

わんこと一緒に浴衣を着て、めっちゃテンションが上がりましたね。
参加された皆さん、遅くまでありがとうございました。
涼しくなったらまた、公園散歩リベンジしましょう。


ママズの浴衣もとっても良かったけど。。。



若い千ちゃんのお姉ちゃんの浴衣は、やっぱり初々しくて可愛いね(笑)

浴衣オフ会_0404-1a

| お出かけ | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました!
アル&チャビの飼い主です。

この日の夜は、雨も止んで涼しく過ごしやすかったですし、
おいしい料理に、かわいいワンコたち♡
(4種のチーズピザにハチミツ、最高でしたね!)
とっても楽しかったですー♪( ´▽`)

マリンちゃんのオヤツちょーだいアピールも可愛過ぎて、
なんぼでもあげそうになりました(笑)

| kummy | 2013/09/01 23:14 | URL |

kummyさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい。

先日はありがとうございました。
お久しぶりのアルチャビちゃんは相変わらずなカワユサで癒されました(#^^#)

T'Sさんのお料理もとっても美味しかったです~♡
週一で通いたいくらい‼ お近くのkummyさんが羨ましいです。

また機会がありましたらご一緒してくださいね。

| レオンママ | 2013/09/04 11:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/491-236b380a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

