<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みかんの国からこんにちは!最終日

あっという間の4日間。
aiさんに大阪での過ごし方についてお聞きしたとき
「わんこも人も何処行っても暑いので、ゆっくりまったりでいいですよ」と言われていたのですが
唯一行きたいところ、それが生地屋さん。

朝の散歩後、パパさんの帰りを待って(お客さまがいるのに打ちっぱなしに2回も行くゴルフ馬鹿っぷり)
わんこたちはお留守番で、aiさんと私だけで電車でお出かけしました。

わんこたちはというと、パパさんが私たちを最寄り駅まで送っている間は娘が見ていてくれ

娘がバイトに出かけた後はずっとパパさんが一緒にいました。

私たちが心配しているんじゃないかと、娘とパパさんからLINEで送られた画像がコレ







みんなお利口さんにできてたみたい!


さてさて。
aiさんは趣味でわんこ服から自分用にも何でも作ってしまう凄いお方なのですが
普段、生地や素材などはネットで購入するけど
実際にいろいろ見てみたいと、やって来たのがお友達から聞いた なんばの「とらや」
私はお付き合いのつもりで行ったけど、ちょっと気になるものがあったので購入しました。

お昼ご飯の時間も過ぎランチにしようと見つけたのがパンケーキのお店。
少し並んで。。。

2人とも初パンケーキ♡

里美のiphone_1257-1


美味しかったですよ~

その後もう一軒寄った生地屋さんで「ちょっと引きますよね」とaiさんが私に言うくらい(笑)
aiさんここで大量にお買い上げで、「うちの近所にあったら、毎日通ってしまう」と言うほど。
帰りの新幹線の時間からわんこのお散歩の時間も考えた時間ギリギリまで楽しんでもらえました。

家に戻ってわんこの4わん一緒の最後のお散歩して

夜7時の新幹線でaiさんとジュノハニさんはみかんの国へと帰って行きました。



暑い中、2わん連れて来てくれてありがとうございました。
とっても楽しい4日間でした。
次に会えるのはいつかな~
それもまた楽しみです。
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

充実の4日間でしたのね^m^
皆さん(ワンコ含む/笑)お元気だわ~♪

レオンママさんが「ちょっと引く」生地の量って
お裁縫NGのわたしはドン引きかしら(爆)

↓びわこバレイ、リックがまだ小さい頃に何度か行ったことがあります。
まだロープーウェイは小さかったし(ワンコ連れは貸切だったの)
子ども達もリックも可愛い時期でした(*^m^*)
なつかしく読ませてもらいました☆

| mikako | 2013/08/23 11:35 | URL | >> EDIT

mikakoさん

はいv-221充実した日々でした。
帰っちゃったあと、静まり返った我が家は妙に淋しかったです(笑)

aiさん、あの生地でどんな作品ができるか楽しみです。

びわ湖バレイには2回目でしたが、ドッグランは初めて!
前回に断念した、さらに上に行くリフトは今回も断念(;´Д`)
いつか頂上まで行ってみたいな。
懐かしんでいただいてよかったです(#^^#)

| レオンママ | 2013/08/24 07:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/490-abb7406c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

