<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

連休のこと

15日~17日まで、諸事情により両実家へ、私とパパさんのみで行って来ました。
レオマリと、こんなに離れたのは初めてだったせいか、代わりに実家犬のチワワのメルちゃんに嫌がられてもギュッと抱っこしたりして禁断症状が出かかってました(笑)
帰りのSAでキャバリアを見たら、もう早く帰りたくて、パパさんに吹っ飛ばして貰って帰って来ました。


ただいま~会いたかったよ~



観光はしてないけど、撮った写真を少し。
レオマリ連れてないので、コンデジ持っていかず
すべてiphoneの画像、しかも風景は車中から。


私の両親に今年の父母の日のプレゼントということで
我が家だけでは絶対行けない行かないお寿司屋さんへ。



16日、昼過ぎに東京の息子のところへ。

途中の首都高からスカイツリーを




3人で「ゆりかもめ」に乗って、ららぽーと豊洲へ。
フォレスト・ガンプをテーマにした ババガンプ・シュリンプで









気になっていた仕事上の悩みも無事にクリアになったようで安心しました。


翌日、ってか今朝、そろそろ禁断症状も限界に近づいたので急いで出発しました。
またまた車中から


フジテレビ



レインボーブリッジ



東京タワーも健在。



途中休憩の新東名のSAで
ソフトクリーム



静岡おでん


と、東京から約6時間でレオマリと感動の再会をしました。


そして、今回2人の娘にはレオマリのごはんや薬など
スケジュール通りにやってくれて感謝です。
(薬いっぱいでややこしいのにね)

ありがとね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 15:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~ババガンプって豊洲にあるんだぁ!!!
さすが東京ね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

娘ちゃん達がお留守番できなくて~
レオマリちゃんのお預け困ったら~
我家へどうぞー♪♪♪

| はちこ | 2012/07/19 18:17 | URL |

娘さんたちしっかりしておられて羨ましいデス☆
私も娘のところに行きたいけれどとらきゅーみてくれる人がいないから・・・・・
親孝行と息子さんに会って&見物も全部こなせて素晴らしい~♪

何よりお利口さんにお留守番してくれたレオマリちゃん偉かったねぇ~e-460

| とらきゅーmama | 2012/07/19 22:51 | URL | >> EDIT

うわっ東京やぁー‼
弾丸だったみたいだけど、予定をクリアできて
親孝行&息子孝行?もできたみたいで良かったですね~。
私は東京と言うよりも関東方面にも、何十年も行ってないけど
スカイツリーは死ぬまでには(大げさ?)絶対に行きたいー!
ま、ワンコがいなくなってからの話になりそうだけど。

留守を預かってくれた二人のおねえちゃん レオマリちゃんお疲れ様でしたー。

| ムクまま | 2012/07/20 10:13 | URL | >> EDIT

はちこちゃんへ

偶然見つけたんだけどね、
ここはっちゃんがハワイで行ってるお店だ!ってね。
一番上のバケツにエビが一番美味しかった!!
あとで知ったけど、USJの入り口にもあったわ。

何かあった時、やっぱり病院に預けたりしなきゃならないから
なんでもない時に病院にお試しでお泊りしておかないとって
本気で思った。
あ。はっちゃんちにもお試しでお願いしてみるかな~

| レオンママ | 2012/07/20 18:07 | URL | >> EDIT

とらきゅーmamaさんへ

全然しっかりじゃないですよ。
全部、事細かに書いてやっとです。
夏でなければ、とらきゅー連れて行けるじゃないですか。
渋滞しない時期を選べば車もありですよ。
新東名、きれいだしアップダウンがなくて走りやすかったみたいですよ。

留守中、お姉ちゃんにべったりだったレオンも
私が帰ったらお姉ちゃんが呼んでもしらんぷり。
さみしかったんだろうけど、可愛いやつです。

| レオンママ | 2012/07/20 18:18 | URL | >> EDIT

ムクままさんへ

はい。行ってきました。
いっつも、弾丸っぽい帰省になってしまいます。
両方の実家が近いので
私はどちらでもゆっくりできませんの。

スカイツリーは海よりの首都高からならどこでも見えるので
それで満足しちゃった。
でも、思ったより存在感があるよ~
ドーンととにかくデカイです。

娘ズには本当に感謝です。
レオンの薬は時間が決まってるのがあるので
忘れないように大変だったんじゃないかな?

| レオンママ | 2012/07/20 18:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/49-77730563

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

