<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みかんの国からこんにちは!ドッグラン編

さて、ドッグランに近づいてみると家族連れがいますよ。
お友達かな~とわんちゃんを捜してみるけど見当たらないわー
と思ったら、普通に家族連れがパラソル付のテーブルでランチちぅなの。
あーびっくり!日陰がないから、気持ちはわかるけどね~

ま。それはさておき。。。


トイプーちゃんはホントに身軽にぴょーんと跳んでくれるので
パパさんのヘボいデジイチでも飛行犬が撮れました。

琵琶湖バレイ_0011-1

ジュノンさんもテケテケ走って

琵琶湖バレイ_0021-1

page_20130819182058cee.jpg

ジュノハニ一緒に~

page-3_20130819185132490.jpg

うちのレオンさんはあまり走らないほうがいいんだけど、ちょっとだけね!

琵琶湖バレイ_0088-1

マリンさんもいつもは全くだけど、珍しく走ってたね。

琵琶湖バレイ_0080-1

page_20130819182059707.jpg


イチニツイテー

琵琶湖バレイ_0102-1a

よーい、あれっフライングやん(笑)

琵琶湖バレイ_0103-1a

琵琶湖バレイ_0107-1a


うちのレオマリさんは既に日陰の中で休んでますが、ハニたんもそろそろ限界のようで休憩タイム。

琵琶湖バレイ_0186-1

琵琶湖バレイ_0185-1

琵琶湖バレイ_0190-1

琵琶湖バレイ_0213-1

お腹も空いてきたところで撤収~
最後にもう一枚、いや二枚(笑)

琵琶湖バレイ_0316-1

琵琶湖バレイ_0317-1

ジュノハニさん、とっても楽しそうで良かったです。
その後、ランチして守山のフルーツ園で梨を買って帰りました。




☆おまけ☆
帰りのロープウェイで面白い動画が撮れてます(笑)
    私が抱いてる謎の生物??



最終日にちょっとだけ続きます。

| お出かけ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/489-c83d045d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

