<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みかんの国からこんにちは!3日目

この日は少し遠出しました。
お出かけ前のお散歩です。ちなみにお散歩拒否したマリンさん。
無理に連れていくと時間が掛かってメンドクサイので置いて行きました。(でもね、お出かけの時は物凄く喜んで我先にと先頭きって飛び出しますの。ただの散歩は嫌みたい/笑)

page-1_201308181449455ac.jpg


スッキリしたら、お出かけですよ。
うちの子たちはドッグランってほとんど行かないけど(走らないから(~_~))
みかんの国のお二人さん、特にハニたんは体動かしたくてストレスたまってないかなと
涼しいドッグランのある「びわ湖バレイ」に行って来ました。

ロープウェイで一気に1102mまで上がります。
あ。わんこは顔が出ないキャリーなどで1匹300円で乗せることができます。

page-2a.jpg

山頂に着いたら、ひやーっとした風が吹いてきて
まるで麓とは別世界です。

でもね、風はとても気持ちいいんだけど山頂は麓より日差しが強いので
ちょっとかき氷など食べながら休憩したあと、まず記念撮影。

琵琶湖バレイ_0126-crop-1


琵琶湖バレイ_0129-1

やっぱり、日向は暑かったね。
この日はもちろんわんこ用グッズ、保冷剤もたっぷり持参して大活躍でした(^^ゞ

琵琶湖バレイ_0148-1


琵琶湖バレイ_0167-1

さぁ、ドッグランまでもう少し歩こうね。

琵琶湖バレイ_0169-1

また、続きます。

| お出かけ | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/487-304db1b4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

