<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みかんの国からこんにちは!2日目

二日目。
お出かけ前の何とか、な今回初4ショット(^^ゞ



この日は素敵なゲストをお呼びしてのプチオフ会です。
その素敵なゲストは。。。







リックくん、お久しぶり~♡
と、パパさん・mikakoさん。

aiさんとmikakoさんは私よりも以前からブログでの交流がありましたが
リアルにお会いしたのは3人同じ日。
その後マリンを迎えて、リックくんがマリンの伯父さまであることがわかり
私はaiさんともmikakoさんともわんこを通じて親戚であるような思いであります。(なのは私だけ?(^^ゞ)



さて、ランチはわんこOKなお好み焼き屋「まつや」さん。


aiさんに本場のお好み焼きを堪能していただきました。








わんこもお利口さんにしていましたが
最後の最後にマリンさんたら、お店の伝説になりそうなとんでもないことをしでかしました。
が、お店の名誉のためにここでは伏せておきましょうね( *´艸`)

お店の前で集合写真1枚目。
ママズもにっこにこ♪♪


わんこOKなお店って、イタリアンとかが多いけどたまにはこういうのもいいよね~
こちらのお店にも頑張ってもらえるようにマナーはちゃんと守っていきましょうね。
ってか、いろんなジャンルのお店のわんこOKが増えるといいなぁ。

その後お茶でも~と向かったのは「ペットランド・ミクニ」
この日も40℃近い気温でものすごく暑く、ドッグランもプールも見向きもせずカフェ店内に避難(笑)



相変わらず、おっきなおめめがキラキラ☆


お誕生席のマリン、何ももらえないとわかると丸くなって寝る体制。

このお二人、伯父・姪の関係なのに、姪っ子マイペースで愛想なし(--〆)


店内も混んできたので、ペットショップ内をうろうろ。



この日2枚目の集合写真を撮ってお別れしました。

リック家の皆さん、暑いところ(^^ゞありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また、お会いしとうございます。

帰りに我が家での「晩御飯でどうぞ」とaiさんにいただた泉州水なす。


とっても美味しかったですよー。アドバイス通り手でさいたのと包丁で切ったのと食べ比べしたら
やっぱり手でさいたのが美味しかったです~♪

家に帰って晩御飯のあと、お互い手作りの浴衣を着せての4ショット。
だんだん自然な感じに~(#^^#)



このあとも、パパさん寝かしての女子会は続き、夜は更けていきました。

3日目は少し遠出しました。
続きます。
スポンサーサイト

| お出かけ | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はご一緒させていただいてありがとうございました♪
レオマリ家とジュノハニ家にお会いできるんですもの、
車内の暑さなんか吹っ飛んじゃいますよ~(爆)

水茄子も気に入っていただけたようでよかった^m^

マリンちゃんの武勇伝(えっ?/笑)は置いといて…
こちらこそぜひまた遊んでくださいね(*^▽^*)

| mikako | 2013/08/16 13:11 | URL | >> EDIT

先日はありがとうございました。
みなさん、お元気そうで良かったです♪

ちょっと甘えんぼさんになったリックくんが可愛かったです。
あと、パパのお腹の上で落ち着かなさげなリックくんも☆

またお会いしましょう。
一緒にみかんの国遠征もできたらいいなと思います。

| レオンママ | 2013/08/17 08:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/486-59cf8471

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

