<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

また膀胱炎だって

日曜日からマリンのおちっこが臭うなと、思っていたら、
昨日からおちっこの回数も多くなり
また膀胱炎だなぁ~と思ったところの血尿 で、決定。
昨日は病院が休診だったので、今日朝一で行って来ました。

尿検査の結果


エコー写真がこれ。


黒く見える部分が膀胱なのですが
その内部に白くモヤモヤしたものがたくさん浮遊してるのが見えます。
これは白血球が細菌と闘ったあとの残がいで
お腹を揺らすとふわーっと動きます。
それでも膀胱壁は3.5(5.0以上は重症)なので膀胱炎としては軽度とのこと。
1週間分の抗生剤を服用して、再検査です。
2年前に罹ったときはなかなか細菌が消えなくて時間掛かったけど
今回はどうか、早くきっちり治るといいなと思います。


おちっこしたら痛かったのらしいです




追記 (覚え書き)
8/14 1週間投薬後の再検査。
全項目 念の為あと5日投薬何もなければ終了予定。

| 病院記録 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/484-2d09243a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

