<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キャバBBQ@朽木

7/28(日)
朽木でのBBQ第二弾がありました。

我が家、集合時間に余裕で到着予定が
夏休みという事をすっかり忘れ
行きしから渋滞に遭いがっかり。
夏休みは湖西道路使えませんね~

さてさて、皆さんも続々と集合ですよ。

参加メンバーは


千ちゃん


れんげちゃん・さくらちゃん


らい夢・ボンドくん


タッキーくん


ひらりちゃん・まるこちゃん


レオ・アトムくん


レオアト家のにゃんこ、小鉄ちゃん



ゆきちゃん


碧貴くん(お兄ちゃんの倖夛くん、紫愛くんごめんなさいお写真ブレブレでした


お兄ちゃんになった琥珀くん


そして、弟の同じくブラタンの朱里くん


やっと5ヵ月のパピっ子ちゃんです。もう参加者全員メロメロで仲良く争奪戦でした~


そして、初めましてのラルクくん(この日の夜、めでたくお兄ちゃんになりました)


そしてマリンです。

この日もお肉も野菜も海鮮もとっても美味しく、お腹いっぱいー☆
8月はBBQお休みなのでお肉は奮発して「村沢牛」も。幻のお肉なんですよ~柔らかくて超美味しかったです

って、食べ物の写真はこれだけ


みんなより出遅れてマリンも水遊びしましたよ。
と言っても、マリンさん水嫌いだし水のニホイがしたらフリーズしたので
パパさんが抱えて。。。


こうです。


はじめこそ怖がって震えていましたが


そのうちに。。。


動画でどうぞ

雪遊びの時に、「じゃ、夏はサーフィンに挑戦かな~」と冗談で言ってましたが
海じゃないけど、なかなかいけてるんじゃ?

最後に集合写真を分割で(^^ゞ  ちゃんと小鉄ちゃんもちょこんと参加!





ご一緒したみなさん、とっても楽しかったです。
またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にこちらにコメントを♪

こんな美味しそうなお肉ー!(@_@)
めちゃ羨ましいー
うちも次回は参加できるといいなぁー♡

| ムクまま | 2013/07/31 23:30 | URL | >> EDIT

たくさん集まったんですねー
キャバちゃん天国!!いいないいな♪

マリンちゃんは、お水ニガテなのぉ?!
マリンなのに'`,、(´∀`) '`,、
レオンにぃには、海が大好きなようですね❤

レオンママさん、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

| nico ☆ | 2013/08/01 07:00 | URL |

ムクままさんへ

このお肉最高に美味しかったよ。高級だから1枚ずつねっ!
次回は参加してマリンちゃんの勇士ぶりを見てやってね(#^^#)

| レオンママ | 2013/08/01 15:24 | URL | >> EDIT

nicoさんへ

このキャバ天国はたまりませんっ♡
トライも今回多かったですね。このBBQはいつも4カラーコンプリートです。

マリンなのにね~マリンさんの意思に関係なく
息子が成人式に迎えたので息子関連の名前になりました~

リンク喜んで‼
でも、こんなおさぼりブログでいいの~( *´艸`)

| レオンママ | 2013/08/01 15:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/483-110f093e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

