<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

7月のあれこれ

あーっ、もう少しでトップに広告貼られるところだった。ま。別にいいんだけどね(^^ゞ

毎日暑いながらもレオマリも元気です。

7月の始めはお友達の送別会でした。
キャバ友さんですが、この日はママ達だけのお食事会でした。
引っ越されて早いものでもうすぐ1ヶ月になります。
落ち着いたらまた大阪or滋賀でお会いしましょうね。


そうそう、暑いのでレオマリ共私がトリミングしてみました。
この時は12ミリのバリカンで。
このバリカン昔長男が剣道してた頃坊主に刈るために購入したものですが
あらかじめハサミで短くしてからなら、何とか使えましたわ。
この後、しばらくして6ミリにまた刈っちゃったよ。



12日深夜から15日深夜まで掛かって
パパさんと実家に帰省していました。
義母が入院しているので、レオマリは娘たちとお留守番でした。
治療の甲斐があって、少し体力もついて
前回パパさんと義弟が帰省した時より元気になっていたようで安心しました。

そんな中、親友と再会して(パパさんもいたけど)飲んで食べておしゃべりして楽しい夜になったり。
私の実家では高齢ながら趣味に忙しい両親の話相手になったり、
兄が溺愛するメルちゃんとふれあったり。





連休最終日には息子も義母のお見舞いに東京から合流し
大きく成長した(体が)孫にビックリしたり(笑)
お昼ご飯を済ませて帰省の途へ。
息子を最寄り駅まで送るだけと思いきや
息子の自宅まで送るというパパさん。
都内は入らずに中央道を通るルートのほうが早いのにねぇ。
息子も息子で帰りの切符はそのつもりで買ってないという。
そろいもそろって甘々だぁ~~

そしてそして、20日は待ちに待ったコブクロのライブでした。


良かったよ~新曲もいっぱい歌ってくれて、名曲ももちろん忘れずに歌ってくれました。
「紙飛行機」の時は天井からたくさんの紙飛行機が降ってきて感動的でした。
小淵の天才的な才能を再確認したり
素敵な声で歌う黒田のボケボケなトークも楽しかったし
思ったより良い席だったので、近くまで来てくれた時はお顔もばっちり拝見できました。
もう、最高~の一言しかないです。
また行きたいなぁ。

そして翌21日はパパさんの誕生日でした。
下の娘が部活を引退したので、やっと一緒に外食もできるようになったので
ランチはT'S-STYLEさんで。サプライズもあって本人照れながらも笑顔でいい記念になりました。



そして訳あって偵察に行った生地屋さんで買った生地で浴衣を作りました。
レオンはカニさんの柄でマリンは金魚さんの柄。



地元の花火を見に(と言っても家の近くのビューポイントまで)行こうね!


と、7月はこんな風に過ごしていたレオマリ家でした。
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/482-2e2778f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

