<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お友達のおうちでランチ♪♪

先週金曜日。
お友達のななうたちゃんのおうちにお邪魔して来ました。

カフェ・ランチしようね!って約束していたものの
前日に日本一の最高気温の記録を出したこちら地方。
近場で店内わんこOkなカフェで美味しいお店を探すことができずにいたら
「うちにおいでよ」とお誘いが。

でも、ほらカフェみたいでしょ?
はっちゃんの手料理~
サラダもオサレ~~

それに私が持って行ったケーキをデザートに。


「パスタでいい?」って聞かれたけど
ホントにパスタが食べたかったの!とーっても美味しかったです。

わんずもおやつ貰ったり、




ウトウトお昼寝したり
ななちゃんとレオン、マリン


あれっ、うたちゃんは⁇と思ったら
テーブルの下で。。。







こーんな風におっぴろげで寝てました♪───O(≧∇≦)O────♪

毎回、笑わせていただいてます(笑)


はっちゃんにはいろいろ相談にのってもらったり
愚痴ったり、たーっぷりおしゃべりして
帰りにはたくさんのお土産までいただいてしまいました~
いつもありがとう♪
また、遊んで下さいね(^_−)−☆
スポンサーサイト

| お出かけ | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/480-bef43671

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

