<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キャバリアが繋いでくれたご縁

今から、8年くらい前のこと。
当時パパさんの転勤で大阪に来てから5年くらいの時。
子供たちが「犬を飼いたい」と言い出してからペットショップ巡りを始め
以前の在住地での知人が飼っていたキャバリアを思い出しましたが
ご存知のとおり、ショップでキャバリアに出会うことはほとんどありませんでした。
その後、他の犬種が候補に挙がってはいましたが
なかなか決められず。。。


そんな中、我が家のマンション内でキャバリアに会いました。
ジローくんというブレンハイムでした。
当時、私は子育て真っ最中で仕事もしていたため
あまり会う機会はなかったのですが
小6くらいだった長女が下校中にお散歩中のジローくんに会い
時々撫でさせてもらったりしていたらしく
「今日もジローくんに会ったよ」と報告されたり(笑)
それからは


やっぱりキャバリアがいい!!



と、我が家が飼うのはキャバリアに決定してレオンを迎えました。(レオンを迎えた詳細はこちら

02130004_p[1]
レオン3か月デス♪


残念ながら程なくして、ジローくんご一家は引っ越されてしまったのですが

昨年くらいにお友達のブログでキャバリア・ジローくんの写真を見て思いだし、
でも、当然ながら時が経っているのでお顔ではわからずにいて

ところが先日、やっぱりあのジローくんであることが判明しました。
惜しいことにジローくんは昨年虹の橋を渡ってしまったので
再会は叶いませんでしたが
我が家全員、ジローくんのことは覚えていますよ。
これはジローくんが繋いでくれたご縁だと思っております。


ジローくん、そちらはどうですか?
私の大好きだったキャバリアが5月にそちらに行きました。
見つけて一緒に遊んであげてね。


ジローくんのママはこの春トライの女の子を2代目として迎えました。
いつかお会いできたらいいなと思います。
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 07:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁe-68

ほんとに、凄い縁ですよねっっe-451
びっくりしましたぁ
こんな事って、あるんだ・・・
とっても不思議な気持ちです

でも確かにこうやって、繋がってるe-420
偶然は、必然と言いますが・・・
きっと何かあるんでしょうねe-348

私は次郎くんをお話だけで、直接は知らないんですが
きっとあちらで喜んでるいるでしょうねっっe-343
レオンくん、マリンちゃん一家が自分の事覚えててくれてる、
って事!!!
私も嬉しいですっっe-266e-349

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/07/14 12:04 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

今日は本当に残念でしたv-406
いっぱい食べて、楽しんで来られましたか?
なぜにこんな時に義実家に行かねばならぬのだ~
と、嘆いても長男の嫁ですからね。。。
仕方ないですわ。
いつかまた、楽しい企画待ってますv-344

| レオンママ | 2012/07/14 22:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/48-cbb32d0e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

