<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お兄ちゃんといっしょにお出かけ♪

GWも明けた翌週の5/13(月)の夜、息子が帰省しました。

東京で社会人してる息子は、何度か書きましたが
仕事上土日が休みではなく、年に2度10日リフレッシュ休暇を取らなければならなくて
そのたびになぜか沖縄の島々に行っている。
で。ついでに帰省もしてくれる。
今回もなぜか沖縄→羽田→伊丹(この日は沖縄の小さな島から船・飛行機・船・飛行機など乗換続きでやっと大阪に到着)

いつも1週間前くらいに連絡がきて、しかも平日なので慌ててパパさんは1日、私は2日休みを取るパターン。
ま。休みを取ったからといって特別なことは何もないんだけど
今回はレオマリと一緒にお出かけしよう、と私が勝手に計画しました。

というのも、レオンを迎えたのが息子が高2の終わりで
その頃はわんこと一緒にお出かけとか、カフェとかまず、自分でPCを開いたこともなく
今のこの生活が考えてもいなくて。
お友達とあったり、オフ会などというところに行きだした頃は大学受験生真っただ中だったこともあり
いざ合格したら、予想を反して東京へいってしまったものだから
レオマリと一緒に車に乗って、なんて無かったのよね。

そろそろレオンもいいお歳になってきたし
行けるときにお出かけして思い出を作っておこうと思ったの。

場所はもちろんレオンの大好きな海ですよー。

って。文字が長すぎたので本編は次回に。
たくさん写真撮りました。

体がデカいので引きで(^^ゞ
左から 二男・長男・三女(笑)



スポンサーサイト

| お出かけ | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/478-745fe67e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

