<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マリンの誕生日

先週の24日金曜日。
マリンちゃん6歳になりましたー。



実はお誕生日は有給消化でお休みして
マリンのケーキでも作ろうとしてたのだけど
レオンの件で前日の23日に休まなくてはならなくなったので
今年もいつもと変わらぬ、やっつけケーキになりましたー(*^_^*)


マリンちゃん、近い近い^^;

とある方面ではもう、公開済みですが
マリンちゃんのちょっと引かれてしまいそうな動画をこちらでも公開しちゃいます。(音が出ます)

これぞ関西キャバの一気食い

結構、ずっしりとしたお芋のケーキだったおで
ホント、喉に詰めるんじゃないかと本気で心配しましたが
あとでこれからはもっと小さく切ってあげようと反省しました。

何でもよく食べてくれるところがマリンのいいところ
でもあるし、ちと困るところでもありますが
まま。元気に過ごしてくれていることに感謝です。

あっという間に6歳になったマリンちゃん。
これからも我が家をその愛くるしい笑顔で癒してね。

お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう

マリンちゃんおめでとう
タッキーも20日に7才になりましたタッキーもケーキを一気食い…お互い元気に過ごしましょうね
BBQではお世話になりありがとうございました楽しかったです

| タッキーの母です(^o^)/ | 2013/05/30 02:17 | URL |

Happy birthday♪

改めましてマリンちゃん6歳のお誕生日おめでとうー\(^o^)/
ケーキ、やっつけとは思えないくらい美味しそうやでー♪
あのマリンちゃんの食べ方が証明してるよー
(あ、それはキャバだからかぁ?)
レオンくんと仲良く楽しい一年になります様にーv-352

| ムクまま | 2013/05/30 10:01 | URL | >> EDIT

タッキーの母さまへ

日曜日はありがとうございました。
タッキーくんも5月生まれなんですね?
おめでとうございます🎵
あっと言う間の6歳7歳ですが、これからはもっとゆっくり時間が経って欲しいものです。

| レオンママ | 2013/05/30 12:32 | URL | >> EDIT

ムクままさんへ

こちらにもありがとうございます。
何度見てもマリンの食べっぷり、凄いでしよ?
ま。やっつけでも口に入れば一緒よね^ ^

| レオンママ | 2013/05/30 12:50 | URL | >> EDIT

こんちは!
マリンちゃん誕生日おめでとう!
じょんへのメッセージもありがとうございました!
今年もお互い同じ日に誕生日をお祝い出来る事、
ワンコたちにも感謝しなきゃと思ってます(^^♪
ケーキ食べっぷりいいね~(笑)
でも我が家のじょんすーも負けてないよ(笑)
まあなんでもおいしくがっついてくれるのは
元気な証拠という事でね
お互いまた一年、楽しく仲良くそして
ゆっくりゆっくり歳を重ねようね^^

| きゃばふぁん | 2013/05/30 22:35 | URL |

遅くなりましたが
☆マリンちゃん6歳のお誕生日おめでとう~☆

マリンちゃんに負けず劣らずの食いしん坊全開の叔父さんですが
年々上手に噛んで食べるようになってきましたよ♪

今年もしあわせいっぱいの1年になりますように^^

| mikako | 2013/06/01 15:59 | URL | >> EDIT

きゃばふぁんさんへ

マリンへのお祝いメッセありがとうございます。

いつもいつもマイペースでほかのわんこにあっても
あっさりのご挨拶だけでまったく興味なしな子ですが
食いしんぼだけはもしかしたら関西一かもなくらいです(笑)
もうね。歳はとらなくていいとさえ思ってしまいます。
いつまでもこのままのマリンでいてほしいです。

| レオンママ | 2013/06/02 07:46 | URL | >> EDIT

mikakoさんへ

マリンへお祝いメッセありがとうございます。

上手に噛んで食べられるようになる?
でも、もう6歳だよ。
もう一生このままかなって。
でも、年とっても食欲が衰えないのは良いと
思うことにしよう、うん。

| レオンママ | 2013/06/02 07:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/476-53eb56f5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

