<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年度 初キャバBBQ@朽木

先月は雨で中止になったので、日曜日が今年初めてのBBQでした。

朽木川遊び_0001-1

今回は27わんの参加とあって、最近人気のこの場所も家族連れでいっぱいになってしまうので
広いスペース確保のため、自主的に場所取りに出動しました(^^;

散歩したりまったりしながら待っていると、みなさん続々ご到着です。


参加メンバーは


ジェニー ポンゴン
ひまり こかげ
page_20130529124942.jpg

らい夢 ボンド 倖多   
紫愛 碧貴
page-2

元気 桜子
さくら れんげ
page-4

アンディー ノイ
ムク コナン
page-1

まるこ ひらり
レオ アトム
page-3

 エルガー
タッキー ゆき
あpage

マリン
朽木川遊び_0021-1

の24キャバ3ダックス。


お久しぶりのお方や初めましてのお方もみんな和気あいあいと
食べて飲んでおしゃべりして

page-5



超豪華な食材で
楽し、美味し、お腹いっぱい。
ご馳走さまでした。

そうそう、我が家はじめましてのキャバズです。
まずは、9かげつのパピーのジェニーちゃん。ピチピチの笑顔、弾ける若さ。
いいね~
朽木川遊び_0057-1


ポンゴン兄弟。実際には叔父、甥の関係なんだって(、@_@)
そっくりですねぇ~。見分け方聞いちゃった、頭のてっぺん(写ってないけど)にポンっとあるのがポンちゃんなんだって、ちなみに右側がポンちゃん。
朽木川遊び_0025-1


そしてそして、雪遊びの時らい夢くんの兄弟を迎えるかどうか悩まれていたママさん。
とうとう、らい夢くんの同胎仔を迎えられました。
こちらもそっくり、ボンドくんです。ちなみに左側がボンドくん。
これからはずっと一緒に楽しく過ごせるね。良かったね、ボンドくん。
朽木川遊び_0091-1


最後に集合写真と撮ってお開きになりました。
朽木川遊び_0179-crop-6

皆様、ありがとうございました。

朽木川遊び_0172-1

また次回も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/475-7e75ccea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

