<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013 GW レオマリ家の旅 しまなみ編 最終回

さてさて、お腹を満たしてまったりしたいところですが
ひとつでも多く回らないと!と再び出発。

第56番札所 泰山寺

page-a_20130525212638.jpg
細い参道を歩いて行くと、お店のおばちゃんにこの衣装を褒められました。
そしてこの写真は御朱印をもらう私を待つレオマリ。

GW2013_0910-1.jpg

御朱印はこちら。




ささ。次は 第54番札所 延命寺

GW2013_0927-1.jpg

page-as.jpg


お寺の名前のとおり、一層の思いを込めておまいりしました。
またまた、御朱印を待つみんな。
GW2013_0920-1.jpg

で、御朱印はこちら。



そして、もうこちらが今回のタイムリミットとなった 第55番札所 南光坊

GW2013_0932-1.jpg


GW2013_0943-1.jpg

偶然だけど、5/5に55番でお終いとなりました。
御朱印はこちら。



今回は念願叶ってティちゃんの供養のための巡礼ができて良かったです。
駆け足の巡礼でしたが、わんこ連れだとこのくらいのペースが精一杯かな。


また会おうね。

| お出かけ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/473-370d4f73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

