<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013 GW レオマリ家の旅 しまなみ編 その3

2日ぶりにぐっすり眠った(初日・2日目と早朝出発)朝。
波の音で目が覚めました。
なんと別荘の前は、プライベートビーチが広がっているのだー。
昨夜買い出しした朝食を済ませ、わんこにも朝ごはんを食べさせ
玄関前でパチリ。

GW2013_0468-crop-1
朝陽が眩しくてみんな目つぶちゃってます。

巡礼に出かけるので衣装に着替えておりますが
やっぱりここは遊ばなくては!

ここからは写真が続きます。

GW2013_0490-1
ジュジュ、キャバ臭が恋しい?

GW2013_0500-1
そんなことないね~、キリっ ‼
ふたりともかっこいいね。

GW2013_0510-1


GW2013_0486-1

ハニたん、ジュジュにしな垂れかかっておりますが
実は犬生初の海でした。
波の音がする度にビビッて確認してました。

GW2013_0549-crop-1

GW2013_0544-1

トイ・プードルって、みんなこんな感じ?
とにかく、足が速い!
ジャンプ力もこーんなに凄い ‼

GW2013_0596-1


えー。この日の写真はほぼレオンとハニたん。
マイぺースなジュジュはテケテケ歩くだけだし
GW2013_0608-1

マリンに至っては、帰ろーと別荘のほうへ行ってしまうし。
なので、マリンの写真はほとんどナシ。

レオンさん、年甲斐もなくハニたんを追いかけては息切れし、また追いかけ
ちょっと心配しましたが、暫くすると自分でも「もう、無理‼」とすぐに諦めていました。
実はティちゃんなら全然問題なく遊ばせられたんですが(ジュジュも)
もともとわんこ苦手なレオン。
お初のハニたんに始めはやっぱり吠えてしまいました。
時間が経つにつれ少しはマシになったものの
昨夜はずっとリード付けたままでしたので
この朝、初ノーリードにしてみたのでした。

GW2013_0634-1

GW2013_0650-1.jpg

GW2013_0651-1.jpg

GW2013_0726-1.jpg

GW2013_0744-1.jpg

ハニたんも、レオンがある程度追いかけると
身を低くして止まり、それでレオンが諦めるとまた爆走!の繰り返しで
まるでレオンが遊ばれているよう。
ホントに明るい性格で助かりました。

昨年の夏はまだパピーだったハニたん。
波を見るのが初めてで、波打ち際に走って行って
波が寄せると「キャー!!!」と、走って逃げる女子校生のようで面白かった。
動画に撮れば良かったなー。

レオンの動画にちょとだけ写ってます。
レオン動画

海の写真だけもいーっぱい撮ったので選びきれません(笑)

page_20130519161546.jpg


page-1_20130519161548.jpg


さ。小一時間遊んだので、巡礼に向かいますよ。

次回につづく。


| お出かけ | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/471-88511c33

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

