<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

早朝観蓮会&象鼻杯@万博公園

@万博公園ってところで、わんこネタではありません(^_^;)

日曜日。
早朝観蓮会へ行ってきました。
蓮の花がきれいに咲いているというので、話のタネに行ってみようと
パパさんと行ってきました。

早朝6時から入場できるところを7時に入場。
先着300名が体験できるという象鼻杯はすでに終了してました。

では、パパさんが一生懸命に撮った写真をスラスラ~っと。

IMG_3812-1.jpg

IMG_3814-1.jpg

IMG_3828-1.jpg



IMG_3832-1.jpg

IMG_3832-crop-1.jpg


IMG_3816-1.jpg


写真で見るとバックが暗く、ちょっと幻想的?
蓮の花って、お寺に行ったときとかちらっと見るだけで
こんなにじっくり観察したことがなかったけど
心が洗われるような綺麗さでした。


その後、せっかく来たので夏の花八景も見に行きました。

その写真もスラスラ~っと。

IMG_3851-1.jpg

page-1-a.jpg

IMG_3853-1.jpg

page-3-a.jpg

IMG_3849-1.jpg


これが私が一番きれ~ぃと思ったアオイ科の花。
普通のは一重だけど、八重もあるんですね~
お花紙(お鼻紙ではありません)で作ったみたいでしょ。

IMG_3865-1.jpg

page-2-a.jpg


きれいなお花をたくさん見て気持ちの良い朝になりました。
そうそう、何かがガオォーーっって感じでしょ?
IMG_3893-crop-1.jpg











にしても。。。
こんなに広い芝生の広場、わんこNGなんてもったいないよね~

IMG_3900-1.jpg

| お出かけ | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪

とっても綺麗なお花ですねっe-349
朝からこんなに沢山のお花を見たら・・・
ホントに気持ち良く1日過ごせそうe-343

「早朝観蓮会&象鼻杯」電車の吊広告で見たっっe-454
お花って、凄く不思議・・・

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/07/11 23:31 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

車で行かなくてはいけないところだったら
わんこ無しでお花は絶対撮りには行かないと思います。
何度、この花の前にレオマリがいたらなぁ~って思ったことか
なんか物足りない感じでしたね~笑

これからの季節はひまわりとわんこですかね~
一度兵庫の端のひまわり畑にレオンといったけど
なかなか良かったですよ。ひたすら暑いv-278v-278ですが~笑

| レオンママ | 2012/07/12 20:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/47-c34cad51

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

