<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013 GW レオマリ家の旅 しまなみ本編 その2

晩御飯は モンジュリさんへ

ここで、凄い偶然なことが。
モンジュリさんの駐車場に入るとき、aiさんのキャバ友さんとすれ違ったのです。
あとで聞いてみれば、私がコッソリ覗かせていただいてる「てんこつに点」のはるちゃんでした~。
残念ながら私は気づかず
助手席のマリンは気づいてくれたみたいなので、戻ってきてくれるなか~なんて淡い期待をしちゃったり(笑)


相当、お腹が空いていたのでしょうね。。。
お客さんのサモエドさんや、シュナさん、看板犬の黒ラブのラブちゃんも撮らず
ボリューミーな定食ディナーも撮らずじまい。。。

でも、帰り際の集合写真は撮りました。昼間より落ち着いてるでしょ?


こちら、初めてレオマリ連れて四国上陸したときに来ているんだよね。
その時もこうして、
ティアラと初モンジュリ
↑2008.8 レオン若いねー! 当たり前だけど同じ椅子(笑)


ささっ、買い出しして急いで別荘に向かいます。
でも。。。お風呂の準備したり5人のお布団敷いたりしてて、ロクな写真がありませぬ。翌日に期待!


今日は短めに。
次回は写真たくさんあります(笑)つづく。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/469-3849e71b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

