<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013 GW レオマリ家の旅 宮島編

5月4日、この日は午後3時に約束している大事な人と待ち合わせしていたため
逆算したら、渋滞なども考えて急遽、ペンションを6時に出発することに。
朝食もキャンセルし、とにかく混み合う前に到着しなくては、と急ぎました。


到着~
レオンって潮のかおりで海だってわかるんですよ(当たり前?)←親ばか
海だってわかると、尻尾もぶんぶんでルンルン気分なのがわかるんですよ。
IMG_4366-a-1.jpg

ここからフェリーで宮島に向かいます。
我が家は宮島松大汽船に乗船します。
看板はカーフェリーと書いてありますが、人のみのフェリー乗り場へいきますよー。

並んで待っている間、後ろのおばあちゃんに「ほぅー、これは染めているんですか?」と
マリンを見て可笑しなことを聞かれたり(笑)

IMG_4370-a-1.jpg

いざ、出航~☆

ペットはデッキのみで客室には入れないのですが、3Fに上がったので。。。

IMG_4377-crop-a-1.jpg

レオンさん、がっちりと私の立派な二の腕にしがみつき大好きな海を全然見てません。
高いところ怖いのよね。

マリンさんは余裕です(笑)可愛い♡

IMG_4236ーa


あっという間に到着。

IMG_4391-crop-a.jpg

世界遺産 日本三景 宮島 

私とパパさんは日本三景制覇です♪ (ちなみに松島・天橋立・宮島ね。)


神殿入口まではわんこも散歩OKです。
でも、歩かせるとやっぱり浜のほうへ行きたがる(笑)
鹿がいっぱいいますが、この時点ではレオンは気づいていない(^^;
page-a_20130510090716.jpg

IMG_4424-a.jpg


IMG_4442-a-1.jpg

神殿内はペット×マークがあったので
こんなところで、パパさんと娘を待っていましたよ。(私は来たことがあるので。)

page-a_20130510094538.jpg

このあと、お土産屋さんを巡りつつ、名物もゲット♪



さっ、レオンさんまたお船に乗りますよ~



またまた続きます。

| お出かけ | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行記、なつかし~く読ませてもらっています♪
牛窓~宮島間ってけっこう距離あったでしょ?^^;

ってフェリー、うちはJRの方に乗っちゃったのですが
もしかしてNGだったのかしら><
(何も言われなかったのはスリングに入れていたから?/滝汗)
キャー!!!ドウシマショウ。。。

| mikako | 2013/05/10 15:02 | URL | >> EDIT

mikakoさん、まねっこしたみたいになっちゃって。
本来の目的地はしまなみのあのお方なので、
お互いの都合の兼ね合いで待ち時間で宮島へ。
そうなんです、軽く考えてたら結構な距離でびっくり!

どなたかのブログでそう書いてあったので。。。
でも、JRにも乗れるようですよ。
大丈夫mikakoさん間違ってないです(笑)

| レオンママ | 2013/05/10 18:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/465-0b0d78f6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

