<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013 GW レオマリ家の旅 岡山編その2

その後、ドイツの森へ行きました。
こちらは小さい子供連れのファミリー向け施設ですがわんこOKです。(ただし有料)

入ってすぐのところがお花で綺麗だったので記念撮影。

IMG_4256a-crop-a-1_20130508202155.jpg


IMG_4262-a-1_20130508202156.jpg


IMG_4271-a_20130508202157.jpg

アルパカさんもいたので、見に行ってみたよ。ふかふかな体さわってみたかったな。
page-a_20130508202159.jpg

汽車ぽっぽや偶然会ったキャバちゃんと記念撮影も

page-a-1_20130508202200.jpg

その後、ランチをとる予定の牛窓のカフェに向かったものの
数年前に閉店されてて、他にわんこと一緒に食事できるところもなく
結局コンビニ弁当で済ませることに。
それではと、ジェラード屋さんやオリーブ園へ行くもどこもいっぱいで
狭い道路の溝にタイヤを落としてる車があったり。。。
もうグッタリしつつ、牛窓海岸へお散歩へ。
天気もすっきりせず、「日本のエーゲ海」の名の由来でもある青い海も撮れず
でも、レオンの笑顔は撮れました。



この日のお宿は牛窓にあるペンションでしたが
ギリギリにお宿さがしをしたのでココしか空いておらずなところなので。。。。。。。。。。
お疲れさんなレオンと

-a_20130508202319.jpg

長女と同じポーズでダウンのマリン



と早々にやすみました。


翌日の目的地は広島です。
やっぱり朝早くに出ないと約束の時間に間に合わないので
朝食もキャンセルしたりで、翌日もバタバタな一日になりそうなスタートです。


まだまだ続きます。

| お出かけ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/464-09243f4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

