<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013 GWレオマリ家の旅 岡山編


GW後半戦。
5月3日~5日、中国・四国方面を旅してきました。
長くなりますがお付き合い下さいませ。

3日、早朝出発して向かった先は

岡山 中山いちご園わんこ同伴可です。
ただ、いちごってもう終りかけの時期で熟れたいちごない為、この日の前まで3日間休園されてて
ホントにいちごあるんかいな?な状態で出発したのですが。。。

IMG_4150-a.jpg
無事にできました(^^;

わんこはリードを付けてOKですが、ややこしいので我が家はスリングin。

IMG_4151-a-1.jpg


準備OK? ってレオマリはなんのこっちゃ?ですよね(笑)

IMG_4154-a.jpg

IMG_4173-a.jpg

ま。若干青い実が目立ちますが、赤く大きな実もいーっぱい。
40分食べ放題、凄くあまーくてホントっお腹いっぱい食べて満足満足!!!
最後にレオマリにも食べさせてあげましたよん。

page-a_20130508091655.jpg

IMG_4181-crop-a-1.jpg
美味しかったね。


こちら、管理職の(?)バーニーズ・マウンテンが2匹でお客さんを迎えてくれます。
ドッグラン的なわんこの遊び場もあって、わんこに優しいいちご園でした。
page-a-1_20130508093734.jpg

IMG_4238-a_20130508093932.jpg

また、来年来ようね。


まだまだ続くよ。

| お出かけ | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/463-ef8bac03

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

