<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GW前半戦2日目・最終日

GW前半戦2日目はもはや我が家の4月のイベントとも言える
万博公園のロハスフェスタに行ってきました。

4月始めのキャバズ母の会のお花見でロハスが話に出たので
みんなで行きましょうと集まったのは
kiyomiさん、ゆうこさん&パパさん、ムクままさん&パパさん、私とパパさん。

みんなバスや電車で集まって、美味しいものを食べたりビールを飲みながら
おしゃべりしたり、400ものお店をひやかしたり、気に入ったものを買ったり
楽しい一日を過ごしました。

私の戦利品は(写りたがりのレオンが前に出ていますが)マリン柄バック。



とっても可愛くて気に入ってます。


そして今日、最終日は
朝起きたら、パパさんが「今日はレオマリ連れてどっか行くんだろ?」というので
急遽、PCで検索して行ってきました。

丹波市、白毫寺。


今年は5月3日から藤まつりが開催されるのでもしかしたらもう咲いてるかも。
と思って行ったんですけどね。。。

ほんとだったらこーんなに綺麗だったはず。


残念ながらまだちと早かったらしくショボショボ。








がっらーーーーん








それでも、咲いているところは甘いかおりがしていて綺麗でした。

きっと、GW後半藤まつりには満開になるでしょう。


さて、がっかりしましたが気を取り直して。。。
久しぶりにの篠山のカフェが近いので行ってみるとこに。。。

続きはまた。
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/461-2d71c6b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

