<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

4月12日

ははっ、少々照れ臭いけど、一応記録なので。。。UP。


4月12日は私とパパさんの26回目の結婚記念日でした。
いつもはどうする~?って、聞かれて私が探して出掛ける食事。
今年は前日に「明日の食事はココどう?」ってメールがあり
今更ながらの夜景の見れるお店でした。



乾杯~♪


なにしろ、テーブルがキャンドルの灯りなので、
何を出されたかよく見えない、闇なべ状態(^_^;)
でも、とても美味しくいただきました。




デザートのケーキは2人分をカットして食べました。


ありがとう。これからもよろしく♡ ←ココだけパパさんがお店に頼んだ文面(@_@)

こちらこそ、今まで通りよろしくお願いします。と言っとこ(笑)
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記念日おめでとうございます!
パパさんオシャレなお店探してくれるなんて
同じオトコとしてプレッシャーが…
我が家も夫婦や家族の記念日は大切にしようね~
なんて昔奥様からよく言われてたんですが、
今じゃ一番大切なのはワンコたちの記念日だったりして^^;

| きゃばふぁん | 2013/04/25 22:54 | URL |

きゃばふぁんさんへ

ありがとうございます♪
プレッシャーなんて(笑)パパさんが探してくれたのは初めてなんですよ。
ただのイベント好き夫婦なだけですよ。
我が家も昔は家族の誕生日はケーキ作ってましたが
今はわんこケーキのみになりました。
どのご家庭もわんこの記念日が一番力が入るということでv-221

| レオンママ | 2013/04/26 22:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/459-6c78d382

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

