<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

京都で母の会

大阪や京都の桜が満開を迎えて1週間。
4月7日に恒例のお花見がありました。

ご一緒した母ズのメンバーは
ゆうこさん、ムクままさん、幹事のkiyomiさんと私。

前回の紅葉狩りの際に乗れなかった、伏見の「三十石船」に乗りました。





生憎の雨模様でしたが、川沿いの桜も見ることが出来ました。
途中、Uターン場所で船を降りて散策するところを私たち母ズだけは、濡れたくなかったのと寒かったのとでそのまま船に残っておしゃべり三昧。

ランチは煮込みハンバーグ。


その後、電車で移動して平安神宮へ。











大きな枝垂れ桜がとっても綺麗でした。

雨も小降りになったころ、気温が急に下がってきて
暖かいカフェに寄り道(^ ^)


和風なケーキセット♪

ここでも、時間の経つのも忘れておしゃべり。うーん、女子会ならぬオバ会は楽しー。

時計を見たらすでに17時を過ぎ、ここで京阪組と地下鉄組に分かれてお開きになりました。

また、近いうちに遊びましょう♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/458-b6be507a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

