<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

芦屋浜

だいぶ前のことですが、
お出かけ記録なので一応up,

まだ桜が咲く前のこと。
久しぶりにレオンもお出かけした芦屋浜。
レオンは海が好きだもんね。
楽しそうに嬉しそうに放浪(?)してるのに
デジイチ持って行かなかったから
いいお顔が撮れなかったのが残念>_<









なかなか楽しそうな感じが伝わらないと思うので動画でどうぞ。
わんわんとうるさいですが、しっぽブンブンで楽しそうでしょ?

やっぱり海が好きこちら

冬の間に雪遊びやオフ会などに連れて行ってたマリンは、まったく海に興味はありません。
ひとり佇み、テンションなレオンを冷ややかに見つめたり。






暑くなる前に、また連れてきてあげるね。

| お出かけ | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/457-cdc0e366

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

