<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちと早かった梅林散歩

昨日は「明日はレオンも一緒に何処か行こうね~」って言ってたのに
起きたら雪が降ってて、とっても寒かった。

それでもお天気が回復するのを待って、服部緑地まで行ってきました。
2月上旬に開花情報があったので、そろそろ見頃かな?と行ってみると





まだまだチラホラでしたわ。
でも頑張ってモデルさんしてもらいました。








そうしたら、キャバちゃんと遭遇。

【永遠】と書いて、とわちゃんと読みます。
12歳のとっても大人しい女の子で、パパさん(お兄さん?)と2人でお散歩に来ていたみたいで
写真も撮られ慣れているっぽく、1人で座ってモデルさんしてました。
また、どこかで会えるといいな。

ぐるっと公園内を回ってお散歩するつもりが
一緒に行った長女が寒いというので
花壇の前でもう一枚撮り


(だから言ったでしょ。暖かい恰好して行ってねって。なのにそんなミニ履いて。。。)
と一言いってやりましたが、病み上がりだしね。
でも、このまま帰るのもナンなので(何が?)
先日行って休業中だったカフェに行きました。

ボクにはないの~?と、パパさんを見るレオン。


ありますよ~今日は奮発してチーズマフィン(1個100円ですが(^_^;))


あっ、マリンがフライング・ゲット(*^_^*)


帰り道家に着くころには、また雪がちらつきましたが
陽のある時間にお散歩できたし、美味しかったし
満足してもらえたかな?
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オソロでアルファアイコン来て行ったのかな?
レオンくんもお出かけできてよかったね~。
チーズマフィン、犬用?ひとり1個食べたん(@@;)

| 千ママ | 2013/02/25 08:30 | URL |

とっても寒かったけど
アイコンさんのおよふく着て行ってきました。
チーズマフィン、大きく見えるけどお皿が7センチほどなので
これくらいは楽勝!!(笑)

| レオンママ | 2013/02/28 07:36 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/05 17:36 | |

鍵コメさんへ

そうです!!ごめんなさいm(__)m
改めて携帯にメールさせていただきました。

| レオンママ | 2013/03/05 21:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/452-69ce4a28

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

