<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆき遊び ~番外編~


この雪遊びで、マリンの特技発見しました。

前回のゆき遊びでもそうだったんですが
マリンって、バランスとるのが上手なんです。

なにで?って、そりですよ。そり遊び。
前回は平地でパパさんが引いて歩くだけ。
CIMG7512-1.jpg

今回は平地でけっこうなスピードでパパさんが走っても
だいたい乗っていられました。
斜面でも
CIMG7564-cropa-1
前方に体重かけてます。

このあと何回かパパさんと一緒にすべった時もしっかり座ってるんです。
CIMG7558-1a.jpg

これで大丈夫かも、と判断したぱぱさんは
なんと、マリンひとりでそりに乗せたんです!!!
それがコレ。

ひとりでできるもん

左に右に体重移動してるんです。すっごーい

これがマリンの特技です(笑)
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪

今回も雪遊び、堪能されたご様子で(*´艸`*)ァハ♪
とっても楽しそうです!

マリンちゃん凄いねぇ~~♪
ひとりで、出来ちゃうんだ!!!
ホント、バランス取ってますねぇ左右に!
恐くないのかなぁ(≡ε≡;)

もう今年は、雪遊び打ち切りなんだよね?
残念~仕方ないけどぉ(A;´ 3`)

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2013/02/21 23:09 | URL |

ご無沙汰しております

昨年のクリスマスパーティでお世話になった、たっきーです。いつもブログを楽しく拝見しております。
マリンちゃん雪遊びとっても楽しそうで、また、バランスよくそりに乗って滑ってる~マリンちゃん凄い特技ですね。
よく、テレビで、スケートボードやサーフィンに乗ってるわんちゃんを見ますが、マリンちゃんも出来そうですね。
たっきーはどうも名前負けで、鈍くさく、散歩の時、溝に落ちることがあります(笑)マリンちゃん、今度、たっきーにバランスの取り方教えてね。

| たっきーの母です | 2013/02/22 11:42 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

お会いできなくて残念でした~
倖ちゃん、その後いかがですか?

ゆき遊び、今回もたっぷり楽しみました。
パパさんがマリンひとりでやらせるって言ったときには
焦ったけど、上手に滑れました。
いや、もしかしたら固まり過ぎて動けなかったのかも。

雪はもう降らないだろーから
終わりだねな感じでしたが
今週末ももしかしたら降りそな天気ですね。
また来季はたっぷりと遊びましょうね。

| レオンママ | 2013/02/22 19:21 | URL | >> EDIT

たっきーの母さん

こんな拙いブログを見ていただいてるなんてありがとうございます。
マリン、びっくりでしょう?
パパさん、やっとマリンが食欲以外で
自慢できるものができたと喜んでました。

あ。マリンも溝、落ちますよ。
なぜか端っこ歩きたがるんですよ。
なので、時々ズルッとね。
来季はたっきーくんもゆき遊びしましょうね。

| レオンママ | 2013/02/22 19:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/451-3ef964a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

