<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆき遊び2  ~続き~

続きです。


10時に集合。
ひと遊びしたあと、わんは車でお留守番してもらい
人はいつものお昼ご飯。

私は前回と同じ栃もち入りぼたん鍋うどんライス付き。
パパさんはオムカレー。
CIMG7577-1
どちらも美味しかった(ようです・オムカレーの感想聞くの忘れた)です。


お腹いっぱい食べた後は、人もわんこも遊びますよ~
でも、うちのカメラじゃ遊ぶわんこの写真は難しいので
まったり写真を中心に。

CIMG7585-1

↑この日雪遊びを初体験したゆきちゃん。
にもかかわらず固まることもなく
始めから最後までほとんどノンストップで楽しそうに走りまくっていました。
どこぞの青いジャンパー着たキャバと大違い(笑)

らい夢くんも、ママと引っ張りっこしたり走ったりしてたね。
CIMG7566-crop.jpg

↑らい夢くんの足に注目!!!
ふわふわ雪と柔らかい飾り毛のため。。。

CIMG7568-1.jpg
こーんなことに
この日最大の雪ダマ作ってましたよ。

あまり動いてないマリンもほら
CIMG7574-1

小腹が空いてみんなおやつタイム。
CIMG7584-1

走って遊んだ子もそうでない子もまったりタイム。
CIMG7602-1.jpg

CIMG7593-crop-1

CIMG7590-1.jpg

CIMG7591-1

陽射しのなかでまどろむ千姫。うーん品があるね。
CIMG7600-1.jpg

CIMG7554-1.jpg
マリン、何してるのかな?と見に行けば

CIMG7555-1.jpg
寒くて、不在の千ちゃんのあったかそうなイスを狙っておりました。



そんなこんなで楽しくて大満足な一日はあっという間に時間が経ち
集合写真を撮ってお開きになりました。
CIMG7610-1

みなさま、ありがとうございました。
また、来季もよろしくお願いしまーす。

って、もひとつ続きますよ。









| お出かけ | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/449-fc0e111f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

