<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お買い得☆☆


前にお友達に頂いた長袖のプルオーバー。



数日前のポカポカ陽気のお散歩に着せたらパパさんが
「可愛いんだけど、上半身だけ長袖だとなんか変」というので
ネットでおズボン探し。






いーの見つけちゃった



あのアルファアイコン のおズボン。


これね~定価1着ン千円もする、超お高いの!!!
普通なら絶対買えない我が家。
でも。。。













な、な、なんと1着1000円!!!超お買得でしょう?

もちろん、マリンにもスカート。同じく1000円。



どう?似合う?
って立ったまま待てさせるの、難しいね~




マリンも。似合う?


レオン、我慢できずにフレームインしてます(^_^;)



あー、早くコレ着てどこかお出かけしたいな~

と、とってもお得なお買いものでした。

| 我が家の出来事 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/447-e62810f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

