<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3連休だったのに。。。


3連休。。。終わっちゃいましたね

まぁ、私は日月の連休に1日お休みもらって今日まで3連休ですが
日月のうちお天気が良い日に少し遠出しようかと。で、今日はお疲れ休みのつもりで。

がっ、娘の不調により日々のお買いもの&お散歩&ぐーたらで
過ごしました。仕方ないけどね。


足裏の毛をバリカンで刈られるレオン。
大人しく夢の中



マリンはこうはいかないのです。
目はパチっと見開き、合間合間のフード一粒は必須です(笑)
終わってソファーの端っこの座布団との隙間でふて寝です。


そうそう、ここにも行ってみた。
前々記事で行ってみようって言っていたカフェ。
口コミであまり評判が良くなかったランチも
売り切れゴメンなメニューはあるけど早めなら5種類から選べるそう。
他の店舗とは一味違ったランチメニューでした。

でも、我が家はケーキ・セットをオーダー。
だって、ここのタルトは美味しいの知ってるもん。



わんこokスペースもひざかけ&ヒーター&ビニールシートあります。
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/446-81677149

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

