<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

家族記念日=初めてレオンに会った日♪

今日はレオンの家族記念日。
マリンの家族記念日は1月14日だったけどアップせず(^_^;)





8年前の昨日、話がまとまり翌日の今日突然やってきたのよね(笑)

ここ1年くらい前から、今まで私が帰ってくる玄関の鍵を開ける音で気づいてたのに
私がリビングに入ってもなかなか気がつかないことが多くなったね。
これも歳のせいかしら。

ただいま

ずいぶんと白髪も目立ってきちゃったけど


食卓の椅子が空くとひょいっと上がって食いしんぼぶりは衰えず、元気ですよ。


見つめあう母と子の図(笑)

来年も再来年もずっとずっとこの日を迎えようね。
スポンサーサイト

| 我が家の出来事 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8日はレオンくんの家族記念日だったんだね。
ちょっと日にちが過ぎちゃったけど
おめでとうーe-460
動画で起きてすぐのちと寝ぼけたレオンくんも可愛いね~。
若い時みたいな反応ができなくなってきても
それがまた可愛くて愛おしいんだよね。

まだまだずーっとこれから先も
マリンちゃんと一緒に、この日が迎えられます様にーv-354

| ムクまま | 2013/02/10 23:43 | URL | >> EDIT

こんにちは♪

遅ればせながら・・・
レオンくん、セカンドバースディおめでとぉ❤
ぉめでと~o(>∀<*)o

ホント、起きてすぐのあのお顔かばいいぃねぇ(*´艸`*)ァハ♪
の~んびりしてる感じが、いいわぁ❤

耳毛のカーリー具合、とっても素敵ヾ(o´∀`o)ノ♪

これからも、毎年素敵なセカンドバースディを迎えられる様に
いつまでも、元気で居てね~~(*≧ω≦)♪

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2013/02/11 12:06 | URL |

ムクままさんへ

私が帰ってきて、まずマリンは部屋のドアの向こうで
しっぽふりふりで大歓迎してくれるのですが
レオンは動画より1,2分から「ただいま」言ってるんですけど
大爆睡でしたよ。

これからも家族みんなで元気にこの日を迎えますよん。

| レオンママ | 2013/02/13 08:27 | URL | >> EDIT

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

そうなんです。
その驚いた顔が可愛くて、初めから大きな声で
「ただいま」は言ってないってのもあるんですけどね。
こんなところもマリンとの歳の差を感じてしまいます。

でも、まだまだ元気ですよ。
また暖かくなったら遊んでくださいね。

| レオンママ | 2013/02/13 08:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://leomari.blog.fc2.com/tb.php/445-c89b36b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

